忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

04/20/21:07
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/26/10:52
暇がないのに・・・

何故、買うかなぁ~?

しかも、おこちゃま・・・。

_| ̄|○



いやいや、これがまた面白いのなんのって。

中学生時に初めてプレイしたときの感動が

よみがえりました。


後、奥さんに( ゚д゚)ポカーン、┐(゚~゚)┌てされた
のがコレ!

ガンダム好きなんだもん!買う気がなくても
目に入ってしまったら、衝動買いが止まらない・・・。

もう一つおまけに、大人買い!



コンビニに売っててるの発見!
だって、レジに置いてあったら、ついつい手が
伸びてしまって・・・。
結局、箱買い・・・。

( ´∀`)σ アッ!ばか発見・・・。
PR

無題

まさに衝動買いですね~(笑)
人間はなんで衝動買いしてしまうんでしょうね~
私はというとCD2枚買ってしまいました。。。
お互いに気をつけましょう(笑)

  • 2006年05月26日金
  • URL
  • はなくま
  • 編集

無題

レジ前ってずるいよね。
レジ待ちしてるとき、絶対目にはいる。
でもってそんなに欲しいものじゃなくても、ついつい手にとっちゃう。
えぇ、そんな経験わてもありやす!
あっ、きんぐさんは別に欲しい物じゃないわけじゃない?

  • 2006年05月26日金
  • URL
  • 染谷水音
  • 編集

人の事は言えないです。

衝動買いでは負けません(笑。
お互いおこちゃまで困ったものですね。

ギャンは限定のやつですか?

  • 2006年05月26日金
  • URL
  • 右ハンドル
  • 編集

認めたくはないけど

初代ガンダム時代に生きてました!
今時のアニメは知りませんが・・・(^^;)
年齢詐称疑惑大浮上中の今(してない、してない♪)、この話はご内密に!!!

愚息のために…

買いましたよ!スーパーマリオ。
DSライト(ネイビー)も。
2万オーバーです、なんつーかラブイズオーバーを
熱唱したい、やり切れない気持ちに
駆られました。
家なき子のスズのフィーリングですよ…

  • 2006年05月27日土
  • yaeka69s
  • 編集

ここでも

買ってる人がいた(笑)。
私は衝動買いよりもデカイものをドカンと買うタイプ。だから衝動買いはあまりないのであります。

水音さんへ

いや、やっぱり、釣られて買ってしまいます。アメとかガムが多いかなぁ。

  • 2006年05月28日日
  • きんぐ
  • 編集

右ハンドルさんへ

そうっすねぇ。いつまで経ってもお子ちゃまは直りません!(笑)

ギャンは1/100MGプラモデル。
限定ではないです。

  • 2006年05月28日日
  • きんぐ
  • 編集

komachiさんへ

いや、バレてる。(笑)
わしと同世代ってことだな・・・。

⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡

  • 2006年05月28日日
  • きんぐ
  • 編集

はなくまさんへ

まあねぇ、仕方ないけど、我慢はせな
アカンな・・・。
けど、欲しいものは欲しいのジャー!と
叫んでみる。(笑)

  • 2006年05月28日日
  • きんぐ
  • 編集

yaekaさんへ

お久しゅうございます。

わしと色一緒だ。指紋がばっちり付いてベタベタになるわけですな。(笑)

>家なき子のスズのフィーリングですよ…
大阪では「気使わんと金つこて」って名言があります。(笑)

  • 2006年05月28日日
  • きんぐ
  • 編集

loveさんへ

いや~、売れてるみたいですし・・・。

デカイものをドカンと衝動買いはどうしよう・・・。Σ (゚Д゚;)

  • 2006年05月28日日
  • きんぐ
  • 編集

( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ

ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

  • 2006年05月28日日
  • URL
  • なるいも
  • 編集

レジ付近は…

待っている間についつい手が伸びてしまうような商品が置いてあるんですよね…

何度、イケナイと思いつつ手が伸びたことか、例のポーションもそれで買ってしまいました。

お邪魔しない間に、変身しております…
あら~

  • 2006年05月29日月
  • 編集

無題

いや~我家も発売前に予約してDSライトとスーパーマリオ買っちゃいましたよ(笑。

  • 2006年05月29日月
  • ONO THE WORLD
  • 編集

無題

私は毎晩寝る前に「みんゴル」をしてます!

  • 2006年05月29日月
  • URL
  • よーすけ
  • 編集

無題

なんだかとても爽やか・・・・
今私は爽やかに飢えている・・・ブツブツ・・・

なるいもさんへ

仲間…。衝動買いのか?(´・(ェ)・`)

  • 2006年06月03日土
  • きんぐ
  • 編集

風さんへ

レジ付近は罠が一杯ですね。(笑)

そうそう、新装開店しましたw

  • 2006年06月03日土
  • きんぐ
  • 編集

ONOさんへ

おお、DS仲間w。

  • 2006年06月03日土
  • きんぐ
  • 編集

よーすけさんへ

「みんゴル」と言うと、PSPですか?

  • 2006年06月03日土
  • きんぐ
  • 編集

MEGUさんへ

久しぶりやなぁ~。
バイトも終わって、そろそろ試験だなw

  • 2006年06月03日土
  • きんぐ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.