忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

04/25/10:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/31/02:49
ちょっと寝不足が続いて・・・。

ここ数日、家に帰ったらバタンキュー。

みなさんのところへは、もうちと落ち着いてから

伺います。。。(ノД`)シクシク
PR

無題

まぁ、慌てずごゆっくりどうぞー

サッカー見ながらだとコメントに集中できん(笑。

  • 2006年05月31日水
  • URL
  • 右ハンドル
  • 編集

無題

お久しぶりです
色々と考え、今までの所ではなく
新しい所で心機一転でblogを始めました。
よろしければ今まで同様に遊びにきて頂ければと
思っております。
あ、HDも「とよ兄」から「toyozou」に変更しますので、
重ね重ね宜しくお願いします。

ありゃりゃ。。。

寝不足なのね?ムリしちゃダメですよー?
ゆっくり休んでくださいまし^^
のんびりと待ってますよ~♪

うぃ~

同じような状況に陥りそうですが・・・
ゆっくりでよかですよ!

  • 2006年06月01日木
  • URL
  • なるいも
  • 編集

どうぞ

ご無理をなされませぬ様に~。

  • 2006年06月01日木
  • em
  • 編集

無理しないでね。ウフッ♪

とか、乙女らしい優しい言葉を久々に吐いてみたけど、
ブログがプレッシャーになったら意味ないと思うので、ホンマ無理すんな~♪

  • 2006年06月01日木
  • komachi
  • 編集

生きてりゃ「OK!(マリアンヌ♪)」

タイトル、意味わかるでしょうか?
えーっと、解らなきゃ
そのほうが、むしろ幸せです。
生きてるだけで、丸儲けとは
さんま師匠の名言ですな。

  • 2006年06月01日木
  • yaeka69s
  • 編集

右ハンドルさんへ

何もせずに寝落ちが続きました。。。

  • 2006年06月03日土
  • きんぐ
  • 編集

toyozouさんへ

おお、心機一転ですね。
遊びに行かせて貰います。

  • 2006年06月03日土
  • きんぐ
  • 編集

はなくまさんへ

ありがと。
まぁ、お互い無理できない年に
なってきたかのぉ?(笑)

  • 2006年06月03日土
  • きんぐ
  • 編集

なるいもさんへ

(つД⊂)エーン
ありがとー。ゆっくりし過ぎた~w

  • 2006年06月03日土
  • きんぐ
  • 編集

emさんへ

ご心配かけましたw
ありがとうございます。
ようやく、暇が出来ました。

  • 2006年06月03日土
  • きんぐ
  • 編集

komachiさんへ

イヤ~、一応乙女やろ?(笑)
ありが㌧♪

  • 2006年06月03日土
  • きんぐ
  • 編集

yaekaさんへ

うーん?マリアンヌ・・・。
たけしの歌に関係ある?

うーん、何とか生きてますw

  • 2006年06月03日土
  • きんぐ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.