忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

04/20/06:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/08/02:19
そういや

猫の記事が全然ないわ・・・。

ということでブンタを撮ってみた。

寝てるとこ。

bunta025

寝てる隙に、首輪にアクセサリーを付けたった。
PR

黒猫可愛いな~(*゚ー゚)♪

おらも猫飼いたいの~(´・ω・`)

だが・・・アレルギー性鼻炎持ちな奴だからペットは飼えない・・・○| ̄|_

飼ったら飼ったで鼻水やらくしゃみが・・・

(* >ω<)=3ヘックション!

やっぱ無理ぽ。。。

  • 2006年05月08日月
  • ヲタ子
  • 編集

無題

久しぶりに見ましたな。
相変わらずなご様子でなにより。

  • 2006年05月08日月
  • 右ハンドル
  • 編集

お久しぶりのご登場

やっぱり猫はカワイイ~。 寝てる隙にって、全然起きなかった? 凄い熟睡度。

  • 2006年05月08日月
  • em
  • 編集

記事に関係なくて申し訳ないです

おひさしぶりで…お別れです(T_T)
(ブログ閉鎖となりますので…)

短いあいだでしたけど、きんぐさんとの
ブログ交流は楽しかったです。
リンクやメロ友にもなってもらえて
ホント嬉しかったです♪

また、どこかでお会いしたときは
よろしくお願いしますね!
いままでありがとうです(^^)/~~~

無題

きょう大福は、きんぐと記事がblogしなかったよ。

真っ黒猫

かわいい~。
なんか人間に見えてくるのはアタシだけ?

初めましてw

先日は初コメントありがとうございましたw

黒猫さん可愛いですね(ノ´∀`*)
ワンポイントのアクセサリーもいい味出てます(≧∇≦)

無題

うちの猫はときどき寝言を言ってます。
すずめでも追いかけてるのかもしれません!

  • 2006年05月08日月
  • URL
  • よーすけ
  • 編集

無題

友達に似てる(笑)。どうでもいいんですけどね。

ぷぷぷ♪

私にも人間っぽく見えます~w
なんだか気持ちよさそうな顔してますね。
きんぐさんごめんなさい
酒飲んでいい気分になって寝てるオジサンにみえてきちゃったですよー(^^;)
でもかわいい。。。

  • 2006年05月09日火
  • URL
  • はなくま
  • 編集

無題

我家は犬ですが、油断してる時の顔ってかわいいですよね。
いたずらのチャンスでもありますが…(笑。

  • 2006年05月10日水
  • ONO THE WORLD
  • 編集

つづけてスミマセン

こんばんは~
連続してすみません。
さっきうちの黒猫の寝顔をみてみたら
うちの猫のほうがオジサンっぽい顔して寝てましたw
長毛の猫なのでひげオジサンっぽかったです。。。
女の子なのに(爆)

  • 2006年05月10日水
  • URL
  • はなくま
  • 編集

無題

いぬを飼っていたが、ぬこさんも好きじゃ。

  • 2006年05月10日水
  • yaeka69s
  • 編集

ヲタ子さんへ

わし、猫アレルギーやけど飼ってる。
清潔にしておけば、ダイジョブです。

右ハンドルさんへ2

真っ黒なだけに、変化がわかりにくいんですかねぇ?(笑)

emさんへ

このブンタくんは完全熟睡します。(笑)
警戒心0です。

milさんへ

あらら・・・。
お疲れ様でした。
再開されたら、立ち寄ってください。
では♪

komachiさんへ

おっさん顔なのか?(笑)

chocoさんへ

訪問&コメントありがとうございます♪

実は、もう一匹黒いのがいるんですよ。
又、載せますね~。

よーすけさんへ

そうそう、寝言でうるさい時ありますな。
うちのは、うなされているようですが・・・。

love-jackさんへ

ぷぷぷ。
でも、love-jackさんが似てなくて
なによりです。(爆)

はなくまさんへ2

まあねぇ。オジさんて言われても仕方ないか。
ブーブーて鼻鳴らしながら、寝てたし。(笑)

ONOさんへ

犬のいたずら・・・、やっぱり眉毛を
書くのが面白いですな。

はなくまさんへ3

そうそう、うちのメスも、より
おっさんっぽいです。(爆)
デブですから。OTZ

yaekaさんへ

飼ってみたら、何でもかわいく思えてきますね。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.