忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

04/27/14:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/08/00:23
漫画バトン

はずかしながら・・・、




30過ぎても漫画読んでます。

ほっといてんか!趣味の一つだから。

オークションでまとめ買いとか・・・。


1.『漫画所持数は?』

いっぱいもってます。
1000は軽く超えてるかと。
シリーズ物が多いんですよね。
嫁もたくさん持っているので。

2.『今読んでいる本は?』

★少女漫画★
NANA

★少年・青年漫画★
DEATH NOTE
テニスの王子様
医龍
キン肉マンⅡ世
仮面ライダーSPRITS
範馬刃牙
・・・キリが無いので

ジャンルバラバラですねw

3.『最後に買った漫画は?』
DEATH NOTE 11巻
テニスの王子様 33巻


4.『思い入れのある本は?』
んー、スラムダンクだな。
今読んでも、泣けてくる。


5.『次に回す5人』
漫画好きの方はゼヒどうぞ~
なるいもさんに是非かな?
PR

無題

スラムダンクに反応しました。
これから読んでみようと思います。
本気!ですよ(笑。

  • 2006年05月08日月
  • ONO THE WORLD
  • 編集

ONOさんへ

ほんとに、じわっと来ました。
感動は最後の方ですけどね。
しかし、絵が上手い!さすが、
北条司のアシしていただけあります。

ありますなぁ~

私も読みますし、買います。
それでも最近は控えてます、起き場所に困る(笑。

  • 2006年05月08日月
  • 右ハンドル
  • 編集

お答えしました。

バトン、受け取った!!
ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

  • 2006年05月09日火
  • URL
  • なるいも
  • 編集

無題

いっぱい読んでる人がいると嬉しいですねw
私も漫画好きですよ~
最近あまり読んでないですが・・・
・・・そうでもないか?ケロロ軍曹とワンピースならw
テニスの王子様は途中でストップしてます。。。
また続き読もうかなw

  • 2006年05月09日火
  • URL
  • はなくま
  • 編集

無題

DEATH NOTEは好きですよ。
最初単行本買ってたけど
変わり者で、頭のいいLが大好きだったワシャ
途中から買ってないですの〜

  • 2006年05月10日水
  • yaeka69s
  • 編集

無題

すまんです、
スラムダンクは、解りやすーく
流川楓が好きだった
王道じゃん・・・ orz

  • 2006年05月10日水
  • yaeka69s
  • 編集

右ハンドルさんへ

置き場所は確かに・・・。
新しい棚がどんどん増えていきます・・・。

なるいもさんへ

やはり漫画王は、なるいもさんではないかと
思って・・・。(笑)

はなくまさんへ

ケロロは結構笑えるな♪

やはり、年が一緒なだけあって
読むもの同じだな。

yaekaさんへ2

わしゃ、ポジションが一緒だった、宮城リョータが好きでしたわ。

yaekaさんへ3

デスノート・・・、次回で終わりですやん!
ライト死んだし・・・。

無題

あのー、私DEATH NOTE12巻まで持ってます
頑張れ

  • 2007年03月16日金
  • ゆーな
  • 編集

ゆーなさんへ

放置でゴメンよ~!

デスノは映画もアニメも制覇だっ!

  • 2007年04月18日水
  • きんぐ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.