忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

04/19/18:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/11/21:49
忙しくて・・・

ハァハァハァ。
暇が無い!
ちと、サボリ気味・・・。



カエデです。一応、女の子。
ブンタの倍はデカイです。
kaedesan

たまに、仲良く寝ます。よく喧嘩します。
kaedebun
PR

癒されますね~

よかったですー。
今回はネコちゃんに見えますー。(二枚目)

無題

うちの近所にも黒猫おり、勝手に「クロ」と読んでます。
彼(or彼女)は何故か曇り空になるとうちの隣家の屋根にいます。
にゃぜだ?!

  • 2006年05月11日木
  • URL
  • 染谷水音
  • 編集

そう言う時もありますよ

忙しい時はぼちぼち行きましょう(笑。

何か双頭の猫に見えてしまったf^_^;

  • 2006年05月12日金
  • 右ハンドル
  • 編集

女はやはり強し?

かな~。 寄り添って寝てる姿、とーっても可愛い。 邪魔して、いやいや、一緒に寝たくなります。

お忙しいようですネ。 あまりご無理をされませぬように~!

  • 2006年05月12日金
  • em
  • 編集

お疲れ様です

愛らしいですね!!
しかも毛皮が綺麗ですね~
ご主人の愛情がうかがえますなw
私は鼻の下伸びてます。。。
特にならんで寝てる姿がかわいいいいい
むぎゅーさせてください!
疲れには猫をむぎゅーが効きますよ~

  • 2006年05月12日金
  • URL
  • はなくま
  • 編集

komachiさんへ

中身は結構おっさんかも・・・。(笑)

  • 2006年05月13日土
  • きんぐ
  • 編集

水音さんへ

何かおいしいものでも作ってるんでないかい?

惚れられてるとか?

  • 2006年05月13日土
  • きんぐ
  • 編集

右ハンドルさんへ

二匹とも真っ黒っすからねぇ、引っ付いて見える時もありますねぇ。

  • 2006年05月13日土
  • きんぐ
  • 編集

emさんへ

ありがとうございます~。
ぼちぼちとやりますぅ。

同じ歳なのに親子に見えてしまいます。(笑)

  • 2006年05月13日土
  • きんぐ
  • 編集

はなくまさんへ

そうそう、ここ何日か寒かったんで、カイロとして毎晩ムギューしてますw

  • 2006年05月13日土
  • きんぐ
  • 編集

無題

にゃんこが二匹、合体してますねぇ~~。
確かにカエデちゃんのほうがでかいかもね(顔が大きいような・・・)
でも本当にウチのクロコそっくりですわ~~。(カエデちゃんがね)

  • 2006年05月13日土
  • URL
  • みいきち
  • 編集

みいきちさんへ

女の子なのに・・・。
がっちりクロコくんとそっくり。(笑)
顔は可愛いけど、でかい!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.