忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

04/27/05:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/23/00:01
日本橋ストリートフェスタ

日本橋ストリートフェスタ ← クリック
と言うイベントが3/21に大阪でありました。


一部興味ある方がいらっしゃると思うのでご紹介。

御堂筋パレードって聞いたことあります?

それの、堺筋版です。

パレードなんかもある。
メイドカフェからも参加あったって!

1)大阪市消防音楽隊
2)キャラクターパレード
3)宝恵駕 御披露目
4)でんでんタウンキャラクターパレード
5)ロコドルパレード
6)サブカル・ファッションパレード(コスプレ)
7)日本橋ロコパレード
8)クリーンアップパレード


日本橋ならではのイベントですねw

・ロボットブース
・CG製作体験教室
・電子工作教室
・ロボファイト
・ショートムービー上映会
・でんでんタウンさくさくウォーキング
・不正商品対策キャンペーン
・ロコドルスーパーライブフェスタin日本橋
・アニメ声優ブース「Vステショップ」
PR

かな~り濃いパレードだな(笑)

つーか、きんぐ殿………


0:00に書けてないやんけっ!(ツッコミ)


ヲタ子も勝手に一人で0:00にレスしましたよ(笑)


しかし、一発目は失敗(苦笑)


しかし…きんぐ殿は頭が良いんだね~


見直したよ!ある意味(爆)


どっかの評論家かと思ったよ~


真面目にマイナスイオンを語ってたからさ(笑)

  • 2006年03月23日木
  • ヲタ子
  • 編集

ヲタ子さんへ

スマンスマン。

ある意味ってなんだ~!(笑)
頭の中は褒められたことないぞ。(爆)
えーと、記事は真面目とボケを交互
にをモットーに。

  • 2006年03月23日木
  • きんぐ
  • 編集

ギャラリーの

じーさんが敬礼してレイヤーのねーちゃんと
写真撮ってたのは笑った(笑。

んー、やるなじーさん(笑。

  • 2006年03月23日木
  • URL
  • 右ハンドル
  • 編集

ふむふむ

きんぐ様を見習わないとな!(メモメモ)


ヲタ子は真面目な所はないな~仕事の時以外は(笑)

  • 2006年03月23日木
  • ヲタ子
  • 編集

右ハンドルさんへ

レイとルナマリアに挟まれて
写真取ってもらってるじいさんも。

若けりゃいいんじゃないかという考えですな。

  • 2006年03月23日木
  • きんぐ
  • 編集

ヲタ子さんへ

仕事に真面目ええやん!
それが一番だよ。

  • 2006年03月23日木
  • きんぐ
  • 編集

褒められちったっ(*´・ω・)モキョ♪

ちなみに、レイとルナマリアだが


若い子とおじさんが不釣り合いなら、いっその事コスプレしてる女の子が4、50代ならOK?(笑)


つーか女の子を通り越してるけどな。


ハッハッハ~

  • 2006年03月23日木
  • ヲタ子
  • 編集

ヲタ子さんへ

それは家でということでだな。

若いエキスをチューっとしたいんだろう
、おじいさん♪

  • 2006年03月23日木
  • きんぐ
  • 編集

え(;゚д゚)ァ....

おじいさんのチュー……………………









((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 2006年03月23日木
  • ヲタ子
  • 編集

ヲタ子さんへ

そうそう、たっぷり吸われとけ!

(・∀・)スンスンス-ン♪ ( ゚Д゚)ハッ 

  • 2006年03月23日木
  • きんぐ
  • 編集

一つ忠告を…

若い女の子のエキスなら構わないが、ヲタ子のエキスを吸った日にゃ~





毒死だな。



オバハンのエキスだからね~やべ~よ?(笑)

  • 2006年03月23日木
  • ヲタ子
  • 編集

ヲタ子さんへ

じーさんにしたら、若いからいいんだよ♪
オラに元気を分けてくれ!

  • 2006年03月23日木
  • きんぐ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.