忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

04/19/19:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/21/11:06
今日は派手に使ってやる~

やってもた・・・。


悪友に誘われ・・・、ずいぶんとご無沙汰してた
スロットを昨日、打った・・・。

「平成カツヲ伝説」
suro1

4万円ツッコンだ。。。

どうしようかと思った。

あー、やってもた。。。

最後のコイン数枚、お願い!神様!仏様!

「とんでもねぇ、あたしゃ神様だよ」

simuken1

あー、もー、「志村~うしろ~!」

もう、しむけんでも何でもええから!

最後のコインにお願い!こんなのが頭にヨギリながら。。。

check








キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

BIGきたよ。もう、やっと。。。

さあ、張り切っていこう!

結局、朝一から打って、8000枚越え。。。

BIG30回以降は、記憶がない。。。

しかし、尻が痛い。
PR

おめでとさ~ん(・∀・)

え~な~カツヲ打って羨ましい~


ヲタ子は未だに打って無いし………orzlll


てか、ちょっと仕事が忙しくなりそうだからスロットはお預けだっ!チクショーっ!

  • 2006年03月21日火
  • ヲタ子
  • 編集

ヲタ子さんへ

ありがとさ~ん♪
いやいや、何年ぶりかに大爆発でしたw

仕事がんばれ~っ!(`・ω・´) シャキーン 

  • 2006年03月21日火
  • きんぐ
  • 編集

無題

今度はドーナツ型座布団でも持って、挑んでください(笑)。

出ましたなー。

カツヲこちらには入ってこないでしょうから、
出玉同様羨ましい。
でも、今日は私も吉宗炸裂させて
5000枚オーバーでVでした。

  • 2006年03月21日火
  • URL
  • 右ハンドル
  • 編集

love-jackさんへ

マイ座布団持参もいいかも♪
手首も痛いのですけどね。(笑)

  • 2006年03月21日火
  • きんぐ
  • 編集

右ハンドルさんへ

他の5号機もこんだけ出るのかなぁ?
と疑問にい思います。

ちと、質問ですが、交換率ってどうなってます?
大阪は5、6枚が普通です。
もしや等価交換?

  • 2006年03月21日火
  • きんぐ
  • 編集

無題

すんません!!
間違って「平成カツラ伝説」と読んでしまいました。
少しばかり寒気がしたのですが、読み返したら「カツヲ」でした・・・。
早とちりです。

  • 2006年03月21日火
  • URL
  • みいきち
  • 編集

おこんばんは~

皆さんのコメント見させてもらいやんした( ´∀`)y─┛~~


五号機はほぼ引きだからねー


だからBONUS終了後は速止めしても構わない訳だが、四号機はそうもいかんのが有るからね~


あと、ドーナツ型座布団笑った(笑)

  • 2006年03月21日火
  • ヲタ子
  • 編集

おつかれさまです・・・。

あっしはギャンブルが苦手なんでパチンコ屋には1度しか行った事がありません。
その時も、友達にスロットで目押ししてもらって、3000円勝ちました!

  • 2006年03月21日火
  • URL
  • よーすけ
  • 編集

みいきちさんへ

カツラ伝説。。。( ´,_ゝ`)プッ
んー、それも面白いかも♪

  • 2006年03月21日火
  • きんぐ
  • 編集

ヲタ子さんへ

五号機って、あんまり良い情報ないっすね。
昨日のは設定6で、すごい勢いだったのは
たまたまだろうかのぉ?

  • 2006年03月21日火
  • きんぐ
  • 編集

ハガレン同様

等価交換です。
スロットに関しては等価でないホール
の方が少ないです。
パチンコは3~等価の間ですが。

  • 2006年03月21日火
  • URL
  • 右ハンドル
  • 編集

よーすけさんへ

んー。ギャンブルはしない方がいいです。
なかなか、やめれないですからね~。
大勝が忘れられない~。

特に競馬・・・。

  • 2006年03月21日火
  • きんぐ
  • 編集

右ハンドルさんへ

練成はしないでね。(笑)

等価交換いいっすね!
多分、大阪が極端に交換率悪いです。

  • 2006年03月21日火
  • きんぐ
  • 編集

はい、はい、は~い!

あ~ヲタ子の地域も等価交換だぉ(=゚ω゚)ノぃょぅ




お前に聞いてないってな(笑)


ちなみに、五号機だけど…あまり設定にこだわらなくて良いと思うよ?


まーはっきりとは断言出来ないけどね。


よは引きだな。

  • 2006年03月21日火
  • ヲタ子
  • 編集

プロ殺し

と言われてますからね、5号機(笑。
後、設定が1と6しかない機種もありますから。
何せジャグラーも5号機になるみたいな話ですし。

>多分、大阪が極端に交換率悪いです。

その分出るからいいですよ(笑。
等価は立ち回りがツライ(T-T)


  • 2006年03月21日火
  • URL
  • 右ハンドル
  • 編集

ヲタ子さんへ

等価交換なんか良いな・・・。
交換率が悪いから良く出るのか?

だいぶ、4号機と違うねんな。。。
そうだ、情報はヲタ子ちゃんに聞けば
いいのか!( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2006年03月21日火
  • きんぐ
  • 編集

右ハンドルさんへ

設定が1と6しかないってのもツライっすね。

打つ時間を考えると等価交換が良いですかな。

  • 2006年03月21日火
  • きんぐ
  • 編集

聞こえないなぁ(∩ ゚д゚)アーアー

ヲタ子しょせんはイラストレーター&ライターだかね~


知識は………あまり(死)


ただ、唯一自信あるのは目押しかな~♪


ちなみに、右ハンドルさんが言う様に等価交換だと立ち回りがキツイね………


吉宗や銭形とか枚数が出る台で、チャンスゾーンや天井が近い台を狙ってるボロがわんさか居てまともに打てやしね~(怒)


だが、五号機はそうもいかんのよね~♪


しかも、期限切れで吉宗が店から消える~♪


ざま~見ろ!ボロ達よ!(笑)


って………ヲタ子も犠牲になるやん!((((゚Д゚)))ガクガクブルブル

  • 2006年03月21日火
  • ヲタ子
  • 編集

ヲタ子さんへ

目押しは重要だな。
横に座ってくれて押してくれ!
コンチクショー。

吉宗はわしも痛い・・・。○| ̄|_

  • 2006年03月21日火
  • きんぐ
  • 編集

パチスロ

スロットか・・・
姉3が打ってましたね。
σ(・_・)は苦手のようです。

  • 2006年03月22日水
  • URL
  • なるいも
  • 編集

なるいもさんへ

んー、姉妹が多いと色々趣味も違うもんですね。

  • 2006年03月22日水
  • きんぐ
  • 編集

( ´д)ヒソ(´Д`)ヒソ(Д` )

話し合った結果………



一回の目押しに付き50枚頂こうか(屮゚Д゚)屮 オラオラー

ビタなら100枚な?(悪)

本当はヲタ子はそんな悪党じゃないからな(汗)

困ったおっちゃんやおばちゃん居たらヲタ子が何時も押してあげるし、下手したら機種の説明やらで、はっきり言って自分そっちのけで何時もスロッてますが何か?(笑)

だいたい常連さんに顔を覚えてもらって、目押しを頼まれたりすると何時もヲタ子が大好きなコーヒーを頂いてて……スロットよりも楽しい事がパチンコ屋には有るんだな~(シタシタ)
なんか語っちゃったな(笑)

  • 2006年03月22日水
  • ヲタ子
  • 編集

ヲタ子さんへ

ボッタクリ~。1000円分すか!
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ
つーか、5回頼んだらBIG一回分やんけ。

いやいや、しかしエエ娘っ子じゃのぉ~。
(ノД`)シクシク 
そうそう、パチンコ屋でいい出会いもあったナ。

  • 2006年03月22日水
  • きんぐ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.