忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

04/20/14:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/24/19:33
今日は音ゲーした。

えーっと、会社帰りに何となく久しぶりにゲーセンに寄ってみた。


ドラムマニアでございます。

これは得意なのよ。

EXTREMEモード、超高速で♪

drumv2

人がわんさか集まって、数十人に囲まれた。

知らん曲やりたかったのに・・・。

失敗したらいややから、得意曲ばっかりやって

ギャラリーを沸かせたで!(コレがいかんかった。)

終ってしばらく空くのを待ってました。


そしてギターフリークスへ・・・。
guterv2

コレは苦手・・・。_| ̄|○

アラ?さっきの方々が又ゾロゾロ見に来たやん。

おいっ!って!誰もおらんかったのに。。。

カンベンしてくれ。



「ホラっ!さっきドラムやってた人やで」と声が・・・。

見んといて~。「コレ下手やから・・・」と言っても

おいおい、そこの学生!キラキラした目で見んといてくれ!

と思いながら・・・。

通常モードでしかも、超スローテンポ・・・。

あー、はやく終らんかなーと思いながら。。。

あーミスった、あー、もうあかん・・・。・・・死亡 _| ̄|○

周りから「あー」と言う、声が・・・。

だから下手いうたやんか!お前ら!ジロジロ見んなー!

逃げるようにゲーセンを後にした。

あー、当初の目的、ビートマニアをしてない。。。
beamani13

今日はもういいや・・・。

PR

私ゃダメダメ

音ゲー全般ダメダメです。
出来る方が羨ましい…(;´Д`)ノ

  • 2006年03月24日金
  • URL
  • 右ハンドル
  • 編集

こんばんみぃ~♪

おーっ!ヲタ子も暇な時はゲーセンへ音ゲーやりに行くべょ!!


だいたい順番は、まずポップンやね♪後はビーマニとドラムマニアとギターマニアやね!


ドラムしてたら大学生が二人ギターやってたんやけど、なんかオバハン(ヲタ子)に一緒にコラボしませんか?♪


って……これはナンパか?いや……ただドラムとコラボしたかっただけか?


まー良いやとコラボしましたよ(笑)


最後にメアドや電話番号渡されたよ…僕たちバンドやってるんで、よかったら見に来て下さい♪


だって…なんや宣伝かいな………(苦笑)

  • 2006年03月25日土
  • ヲタ子
  • 編集

右ハンドルさんへ

最初は感覚でやってましたけど、結局譜面覚えないとダメですね。さすがにDDRは体力が持ちませんね。(笑)

  • 2006年03月25日土
  • きんぐ
  • 編集

ヲタ子さんへ

おぉ。けど、わしポップン苦手なのだ。マジンガーZで断念した。(笑) ビーマニが一番かな?最近のは入ってる曲数が多くで選ぶのがタイヘンだわさ。
バンドに誘われた?すごい宣伝のしかたやな。そういや、音楽やってるやつは、みんな音ゲうまかったっすな。

  • 2006年03月25日土
  • きんぐ
  • 編集

ゲームセンター?

大人になってから行ってないなぁ・・
ドラムは集まってきそう(笑)上手い人がしてるとついつい見入ってしまうもん。
テンプレ、シンプルになりましたね?

MEGUさんへ

おはよう♪
学生のときほどはねぇ、行かないけど。UFOキャッチャーなどはよくやるよ。後、レースゲームとか。

音ゲーは、どっぷりハマッたが・・・。音楽好きだからなぁ~。

  • 2006年03月25日土
  • きんぐ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.