忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

03/29/11:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/03/07:46
脂汗・・・。

今日は、朝早くから仕事場に・・・。

家出るときには何ともなかったのですが・・・。

会社の最寄り駅を降り、しばらく歩いてると・・・。

突然襲ってきた!

ハラが痛い!!

すでに会社と駅との中間にいた

為、引き返すわけには行かなかった。

数歩ずつしか前に進めん・・・。_| ̄|○

そんなときに限って、

おばはん「兄ちゃん○○ホールってどこにあるん?」

と聞いてきよったで・・・。

粘られても、困るし、自分が行く方向にそれがあるため

答えなければいけない。

・・・。

平然とした顔で対応は出来た。が、リミットは確実に上がった。

激痛の感覚が短くなってきた・・・。

ゆっくり、ゆっくり刺激をあたえず・・・

多分、今なら小学生にケンカ売られても謝って許してもらうだろうな

と思いつつ、会社へ向かう。。。

・・・

また、何かこっち見てる人おる・・・。

目を合わせんように、横切ろうとしたそのとき、

おばはん「すいません、ちょっといいですか?」

わし「いや、急いでるんで・・・」

おばはん「1分間お祈りいいですか?」

わし「・・・。」無視して急ごうとする。

おばはん「時間取らせませんから~!」

わし「・・・。」おばはん睨む・・・。

raoh

心の中で、

お前死にたいんか?お前死にたいんか?
お前死にたいんか?お前死にたいんか?お前死にたいんか?・・・。

と思いながら、ラオウなみの眼力で・・・。

おばはんあきらめました。

さらに、冷たい風がおなかに響く。。。

・・・・・・・・・・。

あ、会社が見えた!

会社の入り口で何か、おっさんが言っていたような

気がしたが、全く耳にはいらず、一目散に駆け込み事なきを得ました。

体力をかなり消耗したらしく、用を足したあと、フラフラになりましたよ。

しかし、腹痛に関係なく、良く道を訪ねられるんですよねぇ~。

なんでやろ?
PR

無事産まれましたか(笑。

私もよく道を聞かれます、
外人に(爆。
ワタシ、エイゴ ワカリマセーン

  • 2006年05月03日水
  • URL
  • 右ハンドル
  • 編集

無題

あっ、私もよく道聞かれます。
自分が初めておりたった地でも・・・。

追伸:
無事、ご出産おめでとうございます!!
途中、早産にならずによかった(笑)

  • 2006年05月03日水
  • URL
  • 染谷水音
  • 編集

いやー間に合ってよかった!

水音さんのコメントに爆笑! ホント早産にならずで良かった。
いきなりの腹痛は困ります。

私も道良く聞かれます。
勿論、アメリカ人から。
ここ、アメリカで(爆)。

PS: 文字化け解読有難うございました!!

  • 2006年05月03日水
  • em
  • 編集

それはヨカッタ

緊急事態で顔平然としていられた
きんぐさんはエライ!
私なら…顔面蒼白で~まわり無視してると
思うぅ^^;

もうお腹は大丈夫?

私もよく道をたずねられます
何故か外国の方に。。。
ききやすい顔と聞きにくい顔があるんでしょうかね?

文章読んでて笑っちゃったんですが。。。
お腹相当痛かったんですね、かわいそうに。。。
無事にコトがすんでよかったよかった♪

  • 2006年05月03日水
  • URL
  • はなくま
  • 編集

右ハンドルさんへ

もうちょっとで人間失格になりそうでした・・・。(爆)

水音さんへ

難産だったけどね・・・。(笑)

聞かれやすい顔とか・・・?あるんかな?

emさんへ

人も少ない時間で助かりましたヨ。
あれがラッシュ時だったら・・・。
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

よく道を聞かれるのは、人が良さそうに見えるとか?

ブログペットの文字化けは、FC2だけ出るみたいです・・・。

milさんへ

一応、大人なところを見せたかな?(笑)
しかし、顔は引きつってたと思うが・・・。

はなくまさんへ

おなかの物体は、出したらすっきり!
後遺症はナシで!(笑)
かなりやばかったですが・・・。

自分も道を聞くときは、聞きやすそうというか人が良さそうに見える人に聞きますよね。
みんなそうなのかな?

道を

知ってそうな顔をしているんでしょう。
それか・・・
「この人なら聞ける!!」
ってほどの優しいお顔ですか?
[壁]д=) ジー

  • 2006年05月05日金
  • URL
  • なるいも
  • 編集

無題

災難でしたね。
とくに「お祈りさせてください!!」にはびっくり。「時間はとらせませんから・・・。」と言っていますが、それが時間をとらせていることがわからないのですねぇ~~。
でもラオウなみの眼力で睨み返すきんぐさんはすごい!!

  • 2006年05月07日日
  • URL
  • みいきち
  • 編集

なるいもさんへ

やさしい顔?かは不明。(笑)

  • 2006年05月07日日
  • きんぐ
  • 編集

みいきちさんへ

いや~、かなり来てましたからねぇ。(笑)

目から光線が出る勢いでw

  • 2006年05月07日日
  • きんぐ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.