忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

04/23/15:48
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/01/14:24
真夏ちゃうのかと・・・

今日は昼過ぎに起きたんやけど・・・。


27℃もあるやん・・・。
なんも、する気が起きん・・・。

しかし、家にじっと居れないので、涼しい所を求めて・・・。

近所の喫茶店に・・・。

cake1
cake2

豆腐じゃないっすよ!

レアチーズケーキ!

いやー、これはうまい!

思わず、買ってかえりました。(笑)

チーズケーキには目が無くって・・・。

原材料

クリームチーズ、植物性油脂、砂糖、小麦粉、バター、卵、
レモンジュース、ゼラチン、バニラオイル、原料由来:香料
(レモンオイル)、安定剤(増粘多糖類)(原料の一部に乳を含む)

アレルゲン


卵、乳、小麦

って、作り方があったが、同じものは作れるだろうか・・・、
と主婦のような思考だな・・・。(笑)

おまけ!


お勧めチーズケーキ

cake3
サンマルクカフェ。
ダブルチーズケーキ。
クリームチーズを使用した濃厚なベイクドチーズとマス
カルポーネチーズを使用したあっさりめのチーズムース。
PR

無題

広いこうさぎとかをBLOGすればよかった?


あちいなー

こちらは朝から雨降りです。
せっかく咲いた桜が散ってしまうではないか(>_<)

私ゃチーズケーキで腹壊したので苦手です(笑。

  • 2006年05月01日月
  • 右ハンドル
  • 編集

無題

あはっ!
つっこみの通り、豆腐かと思っちゃった。
私もチーズケーキ大好きっす★

今日は、息子をつれてデパートの屋上に
遊びに行こうと思っていたのだけれど、
奴が風邪っぴきなのと、この暑さで・・・
えぇ、うちにいます(笑)

  • 2006年05月01日月
  • URL
  • 染谷水音
  • 編集

無題

涼しいところを求めて・・・と書いてあったから、写真をすぐ見て「冷やっこ食べにいったんだぁ~~」と間違えてしまいました。
チーズケーキは美味しいですよねぇ~。私も大好き~♪

  • 2006年05月01日月
  • URL
  • みいきち
  • 編集

無題

突っ込まれる前に突っ込むあたりはさすが…。
こちらは30℃超えてたそうです。

  • 2006年05月02日火
  • ONO THE WORLD
  • 編集

今から

27℃もあるなんて今年の夏も大変な猛暑になる兆しなのかしら?

写真、私も騙されました。
玉子豆腐かと…。
チーズケーキはレアでも焼いたのでも大好き。 というかチーズ自体が大好きだー♪

”広いこうさぎ”ねぇ…
どこにいるんだろう?

  • 2006年05月02日火
  • em
  • 編集

右ハンドルさんへ

異常気象?ですかねぇ?

腐ったチーズでも食べたのですか?(笑)

  • 2006年05月02日火
  • きんぐ
  • 編集

水音さんへ

気温の変化が激しくて、風邪引きそうですな。

デパートも人が多そうだな・・・。

  • 2006年05月02日火
  • きんぐ
  • 編集

みいきちさんへ

まぁ、豆腐に見えますね。

外から見てると、この喫茶店は豆腐ばかり
食ってるように見えますし・・・。(笑)

  • 2006年05月02日火
  • きんぐ
  • 編集

ONOさんへ

ええ、一人ボケ突っ込みです。(笑)
基本ですね。

どうやら、気温は関東がエグイ状態だった
ようですね。

  • 2006年05月02日火
  • きんぐ
  • 編集

emさんへ

今日は昨日に比べ、-12℃らしいです。
異常な気温は昨日だけ?かもしれないです。

ベイクドチーズケーキなんかも美味しいですよねw

広いこうさぎはわかりません。(笑)

  • 2006年05月02日火
  • きんぐ
  • 編集

今日は…

昨日とうって変わって、最高気温17度
温度差は13度…
身体がついていきません。

無題

きんぐさん、ばんわ~!
お久ざーます。
冷奴がメニューにある喫茶店。
まったくもってオツですな~(笑)
実際パッと見、山椒の葉に見えましたわいな。
今日は寒かったっすね。
とか言って
ワシャ既に風邪をひきかけ~♪ですわい。
こんな風にならぬようご自愛くださいヌン♪

豆腐じゃない!?

どっから見ても豆腐…(;^^)

チーズケーキは私も大好きです♪
特にマスカルポーネはイタリアで食べたときに
ハマリました!!

うちの近くにもおいしいお店があると
いいのになぁ~。

  • 2006年05月03日水
  • あいり
  • 編集

風さんへ

風邪引かないように気をつけてくださいね~。

  • 2006年05月03日水
  • きんぐ
  • 編集

yaekaさんへ

おひさ~。

いやいや、豆腐ちゃうし、葉っぱはミントやし・・。と突っ込んでおく。

体大事にしてくださいよ~。

  • 2006年05月03日水
  • きんぐ
  • 編集

あいりさんへ

豆腐じゃないんすよw

うんうん、マスカルポーネはおいしいよな。
ソース変えたら色んな味で美味しくたべれるしね。

  • 2006年05月03日水
  • きんぐ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.