忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

04/27/03:13
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/29/22:08
ゴールデンウィークは?

みんな、お出かけするんやろか?

一日目の今日、仕事。_| ̄|○

そやな~、残りの休みはUSJに行く、

映画見に行くくらいやろか。。。

カラオケとボーリングは混んでる上に、値段上げよるし。

ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・。

((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ダルい!  

 /l、
(゚、 。 7
 l、~ ヽ
 じし' )ノ

猫も、ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ・・・。

んー、やっぱり今からカラオケ行こ♪
PR

GW

このGWは山登り・ツーリングとアウトドアに励みます!

  • 2006年04月29日土
  • URL
  • よーすけ
  • 編集

ゴロゴロ

私ゃほとんど休みが無いので
家でごろ寝を決め込む予定です。

溜まったビデオ見まくるのもいいかなぁ~(笑。

  • 2006年04月29日土
  • URL
  • 右ハンドル
  • 編集

GW・・・

実家に帰ったり、山に登ったり、うまいパンを探したり、サンドイッチ作ったり。

  • 2006年04月30日日
  • URL
  • なるいも
  • 編集

G.W.

少しでいいから、その長すぎる休みを分けてください…orz

  • 2006年04月30日日
  • em
  • 編集

無題

うんにゃ、ほとんどでかけず・・・
でかけたとしても横浜をでることないっす。

  • 2006年04月30日日
  • URL
  • 染谷水音
  • 編集

読書……でしょうか?

『ダンナが休み中に作成中のガンプラを完成させないと私がフリーダムにラクガキをする』と賭をしているので、遊びには出かけませんね~

ん~

なんか身体が痛いので、休みます~

無題

はい、お出かけしてました。

無題

バーベキューと読書と近場に春を感じに行く予定(ゴロゴロもありです)

  • 2006年04月30日日
  • ONO THE WORLD
  • 編集

ヲタ子は・・・

ゴールデンウイークにUSJに行く予定だったが、やっぱり人込みが凄いとの事で中止にしますた。。。

で、結局は近場での~びりと温泉に行こうかな~?と考え中(´∀`)

  • 2006年05月01日月
  • ヲタ子
  • 編集

よーすけさんへ

若い!
体力はあるが、暑さに弱いですな。

右ハンドルさんへ

同じく、ゴロゴロが続きますね。(笑)

なるいもさんへ

パンのマニアなのですかい?

山には登りたくない・・・。(笑)

emさんへ

いやいや、さすがに、9連休ではないので
旅行には行けないですね~。

水音さんへ

ゴロゴロですかい?
横浜自体は遊ぶとこが多いんでないのか?

由比さんへ

旦那様はガンプラ作り・・・。
奥様は読書・・・。
うちの休日と同じですな・・・。(笑)

風さんへ

無理せず、しっかり休んでください~。

love-jack さんへ

タイガースが勝つよう、しっかり応援おねがいします。(笑)

ONOさんへ

バーベキューはいいっすねぇ!
おいしんもんばっかり食べてるようなので
体に気を付けてくださいよ~。(笑)

ヲタ子さんへ

そりゃ、GWは身動き取れんぐらい人で一杯に
なるでよ。

GWは温泉空いてるから、狙い目だなw

無題

USJで、スヌーピーグッズを買ってきておくれましょう♪ よろしくです(爆)。

love-jackさんへ

そーだな~、わしはホームランボールでも頂こうか?(笑)

  • 2006年05月02日火
  • きんぐ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.