忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

04/20/18:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/07/10:45
んーやかましい!

ただいま、会社で仕事中。
わし一人だが・・・。○| ̄|_



どうも、となりの部署で、映画かドラマの撮影をしてるらしい。

痴話喧嘩やわめいて泣いたりと

やかましいねん!!


なんの撮影やろ?

そういや、この前、竹内力がいたな・・・
萬田銀次郎、ミナミの帝王の撮影だろうか・・・。

全然興味なし!


仕事に励もう!と思いながら、このブログを書いてるわし・・・
PR

無題

どんな仕事してるんだ?

love-jackさんへ

えっと会社は普通の会社。IT関係。
たまに、場所を撮影に貸してるだけみたいっす。

お疲れ様です

休日出勤されてたんですねー。 場所を撮影に貸してるって、”貸して”って相手から声がかかるのでしょうか、それとも”貸してあげるよー”って会社から宣伝するのでしょーか、こういうことって!?

そういえば、おはぎちゃん、変身しましたねー。

  • 2006年05月07日日
  • em
  • 編集

お疲れ様です

ついでに出演してしまうというのはどう?

オイラは出勤できません(涙)

腰のおかげで毎日通院中。
なもんでまだ仕事に暫くの間は戻れないっす。
Vシネの撮影に場所貸せるって、いい会社とみました。

萬田は~ん

休日出勤ご苦労様です。
撮影は良くあるのですか?
さすが都会は違うの~。

  • 2006年05月07日日
  • URL
  • 右ハンドル
  • 編集

ほぉ~

Vシネマですか…
それに場所を貸す、貸していいオフィス
ん~

( ̄。 ̄)ホーーォ。

場所提供はそのビルの宣伝ですかね?
と言うか、そんなにいいビルで仕事してるんですね。

  • 2006年05月07日日
  • URL
  • なるいも
  • 編集

無題

えぇ!まだミナミの帝王って続いてるの?!
竹内力おそるべし!!

  • 2006年05月07日日
  • URL
  • 染谷水音
  • 編集

お久しぶりです<(_ _)>

お仕事お疲れさまです。
ハチドリです。
長い間、何もしてなかったのですが、今週から、またブログ再開します。
長い間落ちてしまっていて、申し訳ありませんでした。
また気が向いたら相手してやってください( ´`)ノ
お仕事大変ですね。
お身体お気をつけてくださいね!
しかし、近くで映画の撮影とは羨ましいです☆

  • 2006年05月07日日
  • URL
  • ハチドリ
  • 編集

emさんへ

一人寂しく、仕事してました・・・。

今の会社はTV関係者の出入りは激しいみたいですが・・・。わからん!

いつのまにやら、おはぎが、ぶさいくな
ままかと思ってました。(笑)

komachiさんへ

お疲れ様でした。
依頼があればねぇ・・・。
大体、芝居出来へんし。(笑)

とよ兄さんへ

まぁ、ホールがあったり、イベントしたり
もあるようですが・・・。

体はしっかり治るまで我慢ですな。
ストレスも溜まると思いますが、
何とか切り抜けて、復活を願います。

右ハンドルさんへ

トレンディドラマは東京ですな・・・。
大阪はVシネが多いような・・・。

風さんへ

んー、実際よく知らないです・・・。(笑)
たまたまちゃいますか?

なるいもさんへ

確かにいいビルではあるかな?
宣伝は関係ないかな?

水音さんへ

ミナミの帝王よりも岸和田少年愚連隊に高校生役で出てる竹内力がすごいぞw

ハチドリさんへ

お帰りなさいw

鹿児島に行ったきりかと思いましたよ。(笑)

又、お邪魔しま~す。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.