忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

03/28/18:49
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/18/18:18
基本情報バトン

お世話になってるハチドリちゃんからのバトンですわ。
いや、もう、あんたの事は知ってる!方も多いでしょうが、
あえてやります。

1:回す人を最初に書いておく

  どなたでも♪

2:おいくつですか?
 
  34歳。。。_| ̄|○ おじさんだよおじさん!
  
  ユースケ・サンタマリアと誕生日と歳が一緒。
  後は、新庄とかナイナイ矢部とか平井堅が一緒。
  ブログでお世話になってる、水音さんはなくまさんも一緒なのだ♪
  バラしたらあかんかった?(笑)

3:ご職業は?
 
  IT関係の会社。係長。
  現在、人足りません!誰か一緒に働く?(ウソウソ)

4:ご趣味は?


  多趣味すぎ。(爆)
  では、その一部を・・・。
 
 ギャンブル
  競馬。給料より収入が多い為、一生やめられん。
  パチンコ、スロット。最近、こだわりが無い。
  出れば良い。(笑)

 スポーツ
  阪神ファン。トラキチ~!
  サッカーはワールドカップしか見ん!
  バスケットは見るし、やる。 

 ガンダム~
  まぁ、世代だね♪

 音楽
  聴く・演奏。
  洋楽がメイン。HM/HR。日本ではあまり理解されない。
  ニュージーランドに住んでる友達に聞いたのだが、現地では
  メタリカが一番売れてるらしいw

  楽器は主にベース、ドラム。最近ギターも復活!
  邦楽はカラオケの為に聴くってのが多かったな。
  
  最近は、誰かってのにこだわって無いので、良い歌は
  誰でも問わず聞きます。

5:好きな異性のタイプは?

  巨乳と書いたら怒られるか・・・?
  
  頭の良い人。お嬢様風。
  松嶋菜々子が嫁だったらいいなぁ~。

6:特技は?
 
  フリースロー。役に立たんが・・・。
  書道。ドリフト。 ネコにゴロゴロいわせる。

7:資格、何か持ってますか?

  電気工事士2種、行政書士、国内旅行主任者、日商簿記2級くらい。
   
  後、柔道初段、空手初段、書道2段くらい。
  
8:悩みが何かありますか?

  最近、何でも続かない。飽きっぽい。無気力。
  やりかけのゲーム、途中までみた映画、作りかけのプラモ。
  どうしましょ?
 
9:お好きな食べものとお嫌いな食べものは?

  好きなもの:牛しゃぶ、豆腐、納豆(関西人のくせに・・・)
        
  嫌いなもの:やまいも、イクラ
  
10:貴方が愛する人へ一言。

  肩凝ってるんで、揉んでくださいw

11:回す人4人の他者紹介を簡単に願いします。

  んー、いやだ。
  だれか持って行ってくらはい!

こんなんで良かった?
PR

無題

ご無沙汰しております。
5の回答には共感します(笑。

  • 2006年05月18日木
  • ONO THE WORLD
  • 編集

随分と

資格をお持ちで。
私ゃ運転免許すら無いですよ(笑。

GREE、ぼちぼち行きますので、
長い目で見てやってくださいましm(_ _)m
いまいち使い慣れないので…。

  • 2006年05月18日木
  • URL
  • 右ハンドル
  • 編集

資格

いいなぁ。
資格がいっぱいだ。
資格・・・あるかな?

  • 2006年05月19日金
  • URL
  • なるいも
  • 編集

無題

こうやって改めて見るのってイイですね。
ニュージーランドではメタリカが一番? 知らなかったわ~。
あら、納豆お好きなんですね。 なんか嬉しい♪
ん?34歳がおじさんだったら、39歳はどないすんねん、きんぐさま?(笑)

  • 2006年05月19日金
  • em
  • 編集

無題

ほんとだ。資格がいっぱい!!
うらやましい・・・。
ちなみに私は車の免許を入れて3つです。

ONOさんへ

お久しぶりでございます。
巨乳?松嶋?のどちらに共感ですかな?(笑)

右ハンドルさんへ

資格は全然役に立ってないっすけどね。

GREEは同じく良く分からないので
ぼちぼちと。

なるいもさんへ

いっぱいあっても、今の仕事に役立てれないからツライですよ。

emさんへ

ニュージーは次にボンジョビが売れてるらしいです。

( ̄□ ̄;)!!年齢のことは・・・。

loveさんへ

保育士とかですか?
職探しには困りませんけどね・・・。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.