忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

04/20/07:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/29/16:13
成分解析

○chで、流行ってる遊びをひとつ・・・。


成分解析なるソフト。

無駄道具→
成分解析 Ver0.1 (buffalin.lzh) ← あかんかったらここでZIPを。
をダウンロードして遊んで見て下さい。

<使用法>
上のテキストエリアに成分解析したい物質名を入力
→「成分を分析する」ボタンをプッシュ。
後は出てくる成分を見て適当に楽しみましょう。

-------------------------------------
きんぐの成分解析結果 :

きんぐの47%は罠で出来ています。
きんぐの19%は電力で出来ています。
きんぐの18%は度胸で出来ています。
きんぐの8%は柳の樹皮で出来ています。
きんぐの3%は魂の炎で出来ています。
きんぐの2%は白インクで出来ています。
きんぐの2%は雪の結晶で出来ています。
きんぐの1%は小麦粉で出来ています。
-------------------------------------
罠って?
PR

いいな、こういう遊びできて。

面白そうだなー。
でもこういうのってMacは出来ないんだよなー。
前記事の放置ブログにウイルスコードや
スプリクトを・・・っていうのにMacは反応しない(っていうのはオイラもLINKしてたんで、見てみたらDOWNROAD画面じゃなく普通のblogしかでてこないんですよ)
なもんでリスクも少ないが、遊びも少ない。でもMacから離れられないんですよねー。

とよ兄さんへ

ウイルス関連はIEに反応するやつかも知れないですね。

んー、DLが出来ないのですかねぇ?
それとも、exeが起動しない?

では、代わりに。
「とよ兄」の成分解析をば。

--------------------
とよ兄の成分解析結果 :

とよ兄の45%は華麗さで出来ています。
とよ兄の25%は利益で出来ています。
とよ兄の14%は税金で出来ています。
とよ兄の9%は保存料で出来ています。
とよ兄の5%は汗と涙(化合物)で出来ています。
とよ兄の2%は鉛で出来ています。
-------------------------
となりました。

  • 2006年03月29日水
  • きんぐ
  • 編集

やってみましたw

お久しぶりですw
さっきはコメントありがとーです!
おかげさまではなくま母は回復してきてます。

私も早速やってみましたよ貼っていきます。↓見て♪


はなくまの成分解析結果 :

はなくまの99%は気合で出来ています。
はなくまの1%は陰謀で出来ています。


・・・確かに気合ははいってるけど・・・
陰謀1%って何?
成分少なすぎでさみしいですわー^^;
きんぐさんやとよ兄みたいにもうちょっと微妙な成分が欲しかった・・・。

  • 2006年03月29日水
  • URL
  • はなくま
  • 編集

はなくまさんへ

久しぶりですぅ~。
ホントに回復してきて良かったです。

99%は気合でってすごくない?
分かりやすい成分でよろしいかと。(笑)

北斗神拳

北斗神拳の成分解析結果 :

北斗神拳の94%は気合で出来ています。
北斗神拳の5%は食塩で出来ています。
北斗神拳の1%は世の無常さで出来ています。

世の無常さって。(笑)愛ゆえに?

言い得て妙だなー(笑。

右ハンドルの成分解析結果 :

右ハンドルの79%は運で出来ています。
右ハンドルの17%は宇宙の意思で出来ています。
右ハンドルの4%は嘘で出来ています。

スロット引きのみでやってる所があるからなぁ~(笑。

宇宙の意志って(^_^ゞ
悪い宗教みたいだな(笑。

  • 2006年03月29日水
  • URL
  • 右ハンドル
  • 編集

右ハンドルさんへ

運の塊ですね。 宇宙の意志。(笑)
君は小宇宙(コスモ)を感じたことがあるか?

無題

意外によくね?!
結果・・・月の光でできてるんだって。
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

なるいもの成分解析結果 :

なるいもの62%はマイナスイオンで出来ています。
なるいもの26%は砂糖で出来ています。
なるいもの8%は果物で出来ています。
なるいもの2%はカルシウムで出来ています。
なるいもの2%は月の光で出来ています。

  • 2006年03月30日木
  • URL
  • なるいも
  • 編集

なるいもさんへ

なんか、体に良さそうなもの
ばっかですね。
いい素材だ~。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

こういうのスキです♪

emの成分解析結果 :

emの93%は海水で出来ています。
emの4%はマイナスイオンで出来ています。
emの3%は真空で出来ています。

私って海だったのかい?

  • 2006年03月30日木
  • em
  • 編集

ワロタ、そしてちょいとムカつきましたw

yaeka69sの成分解析結果 :

yaeka69sの46%は毒電波で出来ています。
yaeka69sの26%は宇宙の意思で出来ています。
yaeka69sの12%は優雅さで出来ています。
yaeka69sの9%は運で出来ています。
yaeka69sの5%は柳の樹皮で出来ています。
yaeka69sの1%はやましさで出来ています。
yaeka69sの1%は歌で出来ています。

  • 2006年03月30日木
  • yaeka69s
  • 編集

続けてスマソ

毒電波って、なんだよ!!
毒って!
・・・でも結構オイシイ結果じゃねーか!と
ほくそえむワシでした。それが毒か?

emさんへ

成分がすっかり、西海岸て感じ
ですねw体には良さそうです(笑)

  • 2006年03月30日木
  • きんぐ
  • 編集

yaekaさんへ

毒電波・・・。オモロイ!
怪しげな光線から生まれたとか?
ヤエねぇは、X-MENだったのか!
(爆)

  • 2006年03月30日木
  • きんぐ
  • 編集

大阪って・・・

大阪の成分解析結果 :

大阪はすべて元気玉で出来ています。

アホか?

  • 2006年03月30日木
  • きんぐ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.