忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

05/04/17:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/28/00:22
暇な人が多いネェ・・・。

と、暇だからどうと言うことではないのだが。

最近、放置ブログにウイルスコードや

スプリクトを仕込む輩がいるようだ・・・。

まぁ、放置してる人が悪いといえば悪いのだが・・・。

止めるときは、ID消す。

しばらく放置が続くようなら、非公開にするなど

手段はあると思うのだ。

なぜ、こんなことを書いたかというと。

ここのリンクの一つで、一つわざと間違ったURLを

表記しているところがあります。(httpをttpにしてます)

リンクすると、DOWNLOAD画面が表れます。

決して、DOWNLOADしてはいけませんぞ。

最近来られて無いからどうしたものかと思ってましたが・・・。

あらされてしまいましたかな?

この記事を見た方、お友達に教えてあげてください。

皆様もお気をつけあれ~!
PR

怖いなぁ~

そんなウィルスなんかあるんやね………


((((゚Д゚)))ガクガクブルブル


ちなみにヲタ子は最近忙しくて、ろくに日記書いてないや(;´Д`)


あと、馬鹿な事に携帯のメアドを変えたせいで日記が書き込めない………orzlll


ネカフェに行かないと設定等が出来んのよ……(悲)


あとね、きんぐ殿の影響でヲタ子もblogのお引越しを決めましたぞぃ♪


ヤプログ!にしますた(・∀・)♪


近々今のblogは閉鎖しますが、引越しても来て下さいませよ!きんぐ殿!

  • 2006年03月28日火
  • ヲタ子
  • 編集

ブログの整理…。

お早う御座います。
昨夜は「お気に入り」に入れているブログの整理をしました。数が増えたのが理由の一つ。暫く更新の無いものを削除しました。すっきりしました。
やはり、良かったのですね…。
偶然でも、良かった、良かった…。

  • 2006年03月28日火
  • 無口なモグラ
  • 編集

手当たり次第だからね~。

見知らぬトラバは危ないです(笑。
何故かライブドアが多いのは気のせいか?

ブログのカテゴリーにめよりますがね。
アダルトだと…( ̄▽ ̄;)

  • 2006年03月28日火
  • 右ハンドル
  • 編集

きんぐさん、ありがとう!

私のブックマークにも入っているので対処しなければ! また他の友達にも知らせないと。
有難うございます!!

  • 2006年03月28日火
  • em
  • 編集

気をつけなければ…

放置は怖い~
私はサクサク削除してますわ

ヲタ子さんへ

そうそう、世の中には悪い人が
いるもんだ。。。

もちろん、遊びにいきまっせ~♪
出来たら、アドレス教えてね。

  • 2006年03月28日火
  • きんぐ
  • 編集

無口なモグラさんへ

そうそう、思わずクリックしてしまいそうになります。

そういった侵入者発見のためにも
解析は必要かな?と思います。

  • 2006年03月28日火
  • きんぐ
  • 編集

右ハンドルさんへ

んー、ライブドアも多いですが、
やはりFC2が最強ちゃいますか?

HPで言うと、ベッコウアメの
様な・・・。

  • 2006年03月28日火
  • きんぐ
  • 編集

emさんへ

ほとんどは放置されてますが、
運悪くそうなったと思います。
放置HPやブログは気を付けた
方が良いですね。

  • 2006年03月28日火
  • きんぐ
  • 編集

milさんへ

うんうん、良いことですぅ!
放置してても、管理してるなら
いいですけどね・・・。

  • 2006年03月28日火
  • きんぐ
  • 編集

きんぐさん、どうもありがとう♪

emさんより教えていただきました。
私の事だから、教えていただかなきゃ
どうなっていたかわかりません。
怖いですね、気を付けます。

  • 2006年03月28日火
  • kei
  • 編集

keiさんへ

はじめまして!
ウイルスの確認はしてないですが、
確認する行為が危険を伴います。
ので、触らぬ神に祟りなしで。

?

どうしたらよいのか?
リンクから消した方がいいの?
??
ウイルスうつるの?

MEGUさんへ

ダウンロードしなかったら大丈夫です。リンクを貼ってたら誰かが行ってしまうのが、まずいですね。

  • 2006年04月03日月
  • きんぐ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.