忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

04/19/11:32
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/18/10:18
眠たい・・・。

毎日、サッカー漬けで寝不足・・・。

ついつい観てしまう・・・。




久々、朝マックに行きました。

今日は良い天気になりそうだ。

が、寝不足の為、日が暮れるまで

眠りコケるであろう・・・。(笑)
PR

無題

マックってむしょうに食べたくなるときなーい?
特にポテトがどうしても食べたくなるときが!!

おっと!きんぐさん
大阪人って「マクド」って言うんじゃないの?!

  • 2006年06月18日日
  • URL
  • 染谷水音
  • 編集

ドイツ行きたい(笑。

時差の無い所で思い切りサッカー、いや、
フットボール観てー(笑。
寝不足で頭痛がするよ(T-T)

自慢ではないですが、人生今までマックに一回しか行った事ないです。
いつもモスです(笑。

  • 2006年06月18日日
  • URL
  • 右ハンドル
  • 編集

割引券

そういえば、新聞広告にマックの割引券が入ってたな・・・。探しとこ♪

  • 2006年06月18日日
  • こまち
  • 編集

朝マック

行ったことないですな。

でもサッカープロだったら中田のように動体視力をもっと鍛えるべきだとつくづく思うゲーム展開だね。日本が弱のは、練習内容特に、動体視力練習に集中すべきだと思いますね。連携プレーにかなりの問題を抱えているように思います。

めがねブログ管理人http://motemegane.blog62.fc2.com/

  • 2006年06月19日月
  • URL
  • トップ眼鏡
  • 編集

無題

僕もワールドカップ漬けです。
我が家ではHDDレコーダーがフル稼働中。
それを時間のある時に全てチェックしています。

が、今大会は前回のような波乱がまだ起きてないんで、今の所はイタリアとフランスに注目ですかね。
この2つが落ちたらある意味波乱だし。

対クロアチアで

フリーキックを止めた際
『川口すげー』と
掲示板でのきんぐさんと
同じこと思いましたよ。

訂正・・・orz

フリーキックじゃないっすね、ペナルティーキックの
間違いでした。すんませんorz

無題

朝マックはハッシュドポテトを目的に子供たちと食べに行きます。
次回、ブラジルが手を抜いてくれることを期待して?応援しましょう(笑。

  • 2006年06月20日火
  • ONO THE WORLD
  • 編集

お返事まとめてスマン

水音さんへ

モスが好きなんだけどね~。
『マクド』は使うけど、『朝マクド』はへんやろ。(爆)

右ハンドルさんへ

そりゃ、モスの方が断然おいしいですよ。
安いからついつい・・・。(笑)

こまちさんへ

新聞広告の折込、利用しまくってますw

loveさんへ

朝にしかないメニューがあるので是非w

トップ眼鏡さんへ

いや、よくわからんが・・・。

toyozouさんへ

今回はどうですかね~。アジアあきませんなぁ~。ドイツが安定してますな。

Yaekaさんへ

あー、もうちっと頑張って欲しかったですね~。ほんとに。

ONOさんへ

ブラジルは遠慮しませんでしたね・・・。
あーあ。

  • 2006年06月29日木
  • きんぐ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.