忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

03/30/00:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/20/03:01
物欲バトン

左上にいる猫をクリックしてみてください。
ついてきます。もう一度、クリックすると
左上に戻ります。

物欲・・・、前頭葉を鍛えなくては!
我慢が足りんぞ!
欲しいものはたくさんありすぎ・・・。

言い出したらキリがないですが。(爆)

【Q1】千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

・DVDメディア
・単行本

【Q2】五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

・服
・眼鏡

【Q3】一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい

・財布
・靴

【Q4】お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい

・長期休暇
・睡眠時間
・身長(後4cm)
・視力

【Q5】絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい

・自家用飛行機
・ガンダム

【Q6】これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい

・スーツ
・ネクタイ
・時計

【Q7】他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい

・メイド(おったらエエやん♪)
・身長

【Q8】衣類関連で欲しい物を挙げて下さい

・リーバイスジーンズ
・スーツ

【Q9】PC関連で欲しい物を挙げて下さい

・マザー
・CPU
・メモリ

【Q10】書籍関連で欲しい物を挙げて下さい

・気になっている漫画

【Q11】毎日買ってしまう物を挙げて下さい

・食物

【Q12】買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい

・時計(ロレックス)

【Q13】一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい

・昔に買った漫画
・バイク(NSR)

【Q14】逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい

・部屋にある、いらないと思われるもの?

どなたでもドウゾ~
PR

無題

私はどこでもドアがほしい。

無題

猫にゃん可愛い★
しっかし、きんぐ殿はチョコチョコ小道具見つけてきますな(笑)

メイド?
私も欲しいよ。
とにもかくにも、掃除が嫌い!!

  • 2006年04月20日木
  • URL
  • 染谷水音
  • 編集

欲しい!

長期休暇ほしいなぁ!
阪神のロードについていこうかなぁ・・・。

  • 2006年04月20日木
  • URL
  • よーすけ
  • 編集

ほしいもの

ずばり!
『ドラえもん』
100歩譲って
『ミニドラ』

(・-・)・・・ん?
結局、ドラえもんには変わりない。
≧(´▽`)≦アハハハ

  • 2006年04月21日金
  • URL
  • なるいも
  • 編集

love-jackさんへ

んー、それは、わしも欲しいですw

染谷水音さんへ

A型は掃除ギライが多いのか?
うちの奥さんと一緒やな。(笑)

よーすけさんへ

応援団に入ります?(笑)
札幌ドームに行ってみたいですw

なるいもさんへ

んー、そだねー、四次元ポケット
でいいや。(笑)

欲しいもの?

ドラえもん
あとお料理してくれる人ww

  • 2006年04月21日金
  • em
  • 編集

emさんへ

ドラえもん・・・。
引き出しから出てこないかなぁw(笑)

アメリカに出張は遠いですw

  • 2006年04月22日土
  • きんぐ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.