忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

04/24/14:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/30/17:56
無条件バトン

日頃お世話になっている emさま から、
無条件バトンを頂いて参りました。(強奪)

難しかったですね。突っ込みどころ満載なので
どんどんお願いします。

(屮゚Д゚)屮 カモーン

1: 無条件にトキメク~な人 3人
   目が大きな人
   自分の好みを尊重してくれる人
   気配りの出来る人

2: 無条件で嫌いなもの  3つ   
   虫
   暗い人
   読売ジャイアンツ

3: 無条件でお金をかけられる~を5つ
   PC関連
   音楽関連
   医療費
   奥さんのパワーアップ?
   ガンダム? 

4: 好きな~を3つ
   好きなだけ歌う
   好きなだけ酒を飲む
   好きなだけ旅に出る(出たい)

5: 無条件でバトン受け取ってもらう人
   ネタでお困りの人お持ち帰り下さい。(笑)
PR

無条件でお金を・・・が、ない!w

ネタに詰まっておるので、持ち帰りたいけど
これマジで難しそうですなあ。
奥さんのパワーアップって...
多分、早い者勝ちな気がするので早速
「一体どういう意味で?」と、突っ込んでみます。w

yaekaさんへ

お金は、余ってはいないですが・・・、まぁ、あると仮定して
ですな。

奥さんの・・・、お肌やらお尻やら・・・、何やらかんやら。(笑)

  • 2006年03月30日木
  • きんぐ
  • 編集

阪神ファン発見!

嫌いなものが「読売ジャイアンツ」ってのは確実に浪速の阪神ファンだ(笑)
オイラも「読売ジャイアンツ」はキライ。
ちなみにオイラは生粋の東京生まれのの東京育ちでスワローズ一筋。

ガンダムはグッズ?おもちゃ?それとも作ってるのかな??そこが知りたいっす!

はじめまして

阪神ファンでございます。
奥様のパワーアップの一つが…お尻?
形良く・重力に従わない?
虫は特になんでしょう?

とよ兄さんへ

そう、虎吉でございます。(笑)
古田はどこまで頑張れますかね~。
3/31開幕は神宮で阪神戦ですね。

ガンダムは全般♪
DVDから漫画からプラモから。
ガンプラ作成はもう一個のブログ
で・・・。

  • 2006年03月30日木
  • きんぐ
  • 編集

風さんへ

ご訪問ありがとうございますw

阪神ファン!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
また、増えた♪

お尻は重要です。(爆)

子供の頃は何でも平気で触って
ましたが、大人になってからは、
虫全般が苦手になりました。

  • 2006年03月30日木
  • きんぐ
  • 編集

うーむ

一通り突っ込まれたみたいですな(笑。
では、旅はどちらに?

  • 2006年03月30日木
  • URL
  • 右ハンドル
  • 編集

突っ込みか・・・

4の『好きな~を3つ』・・・
ミュージシャン?!

  • 2006年03月30日木
  • URL
  • なるいも
  • 編集

嫌いだぁ~!

嫌いなもの
読売ジャイアンツは禿同です!
私は読売グループ自体嫌いですが。
オロナミンCも飲みません。

  • 2006年03月31日金
  • URL
  • よーすけ
  • 編集

わたしも

読売は嫌いだったりして
金にモノ言わせてるところがちょっと嫌w
そんな理由で新聞は朝日新聞読んでます♪


  • 2006年03月31日金
  • URL
  • はなくま
  • 編集

右ハンドルさんへ

ヨーロッパをじっくりと行きたい
です。一ヶ月の休みと50万円ほど
必要ですが。(爆)

なるいもさんへ

>4の『好きな~を3つ』・・・
>ミュージシャン?!

えーと、ラルク、中島美嘉、メタリカ。←ジャンルばらばらだな。

よーすけさんへ

さすが、阪神ファン!
アンチ巨人ですな。

はなくまさんへ

アンチ読売だw
(`・ω・´)シャキーン
うちは、産経とサンスポですたい。

有難うございました

きんぐさん、バトン受け取って下さり有難うございました~♪
無条件にトキメク…の3つ、全て私に当てはまってますわ♪ど~しましょ~♪(爆)
奥様のパワーアップってそういう意味だったのですね。 妙に納得…。

  • 2006年03月31日金
  • em
  • 編集

emさんへ

特にお題がないと難しいですね。
パワーアップというか、パワーダウンさせないようにですかねぇ。(笑)

  • 2006年04月03日月
  • きんぐ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.