忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

04/23/22:57
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/31/00:47
携帯予測バトン

携帯電話の予測変換で何が出る?
頭から3つ。
意味分からんバトンですが・・・。

※使用携帯
AU_W41Hです。

あ:後 アドレス 杏ちゃん
い:意志 胃 いけてる
う:宇宙 運 うまかった
え:円 映画 ええよ
お:教えて 落ちてる 落とせた

か:塊 河内 彼
き:君 近鉄 昨日
く:区間 くれい くらい
け:恵子 ゲーム 結局
こ:こと 今月 コーヒー

さ:寒い 最悪 堺筋
し:準急 してきた しません
す:する スカパー すごい
せ:狭い 宣伝 千
そ:ソフト そういや そうそう

た:だわさ タイヘン だから
ち:ちと 中華 ちゃう
つ:着く つーか 着いた
て:です ですね 出る
と:途中 ドライブ 得意

な:なぎ 難波 何か 
に:に 苦手 日本橋
ぬ:主 布 抜け
ね:ねぇ ネット 猫
の:のれた 後 能力

は:ハンドル 花園 初めて
ひ:びしょ濡れ ビーマニ 挽き肉
ふ:譜面 プレゼント 二人
へ:変 部屋 別に
ほ:保険 ホーム 僕

ま:前 マジンガー まみ
み:右 みんな 水
む:ムカムカ むしろ 娘
め:目当て メール メルマガ
も:もうすぐ もう もちません

や:やつ やって やはり
ゆ:ゆっくり 夢 雪
よ:四丁目 良かった 読みました

ら:来週 来年 ライブ
り:了解 理想 理由
る:ルール ルーム ルート
れ:レース レベル 歴史
ろ:ロシア ロンドン ロック

わ:わすれた わし 笑い
を:を ヲタ をば
ん:んじゃ んやで んで
PR

無題

これだと普段、どんな言葉を使ってるかわかりますね。
それが目的のバトンか(笑。

  • 2006年03月31日金
  • URL
  • 右ハンドル
  • 編集

なんかおもしろい

生活ぶりが垣間みれるようなみれないような…思いっきり大阪~や個人名も(爆

無題

よいこのみかたのはずなのに悪い子っぽく仕上がると困るので(爆)、慎重にならなければ(笑)。

これは・・・ワシにはできぬ。

気になるワードがいっぱいありますが
あえて、ここは突っ込まないようにしておきまする(笑)

無題

これおもしろいですねぇ!
俺の携帯も見てみよ。

しかし、女の名前は出てこねぇだろうな・・・。

  • 2006年04月02日日
  • URL
  • よーすけ
  • 編集

無題

この携帯を購入検討中です(笑。

  • 2006年04月02日日
  • ONO THE WORLD
  • 編集

blogタイトル変えました

突然だけどさっきblogのタイトル変えました。
「PHILOSOPHY for MYSELF」

けどアドは変わってませんのでタイトル変えてくれると
ありがたいな〜と思います。

あ、ちっとアダルトな感じになりました。
よけりゃ遊びにきて下さいね。

よーすけさんへ

放送禁止が無くて良かったです。(笑)
どうぞ、暴露してください。

  • 2006年04月03日月
  • きんぐ
  • 編集

milさんへ

大阪人であることは確かにわかるなぁ。
生活ぶり・・・。何かわかった?

  • 2006年04月03日月
  • きんぐ
  • 編集

love-jackさんへ

是非、みたいなぁ~。
よいこには見せれない?(爆)

  • 2006年04月03日月
  • きんぐ
  • 編集

yaekaさんへ

見てもようわからんと思うが・・・。
個人名で、それは誰って聞かれるとこまる?(笑)

  • 2006年04月03日月
  • きんぐ
  • 編集

ONOさんへ

おお、AUですね!
TVはバッチリ見れて良いです。他に不満はないです。が、唯一、画素数の割りに画像が悪いです。

  • 2006年04月03日月
  • きんぐ
  • 編集

とよ兄 さんへ

早速、タイトル変えました!

んー、哲学ですねぇ~。

  • 2006年04月03日月
  • きんぐ
  • 編集

右ハンドルさんへ

すいません。レスすっ飛ばしちゃいました。(つД`)

趣味、場所、交友関係がバレて
しまいます。(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.