忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

04/26/22:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07/06/09:37
切りすぎたかも・・・

毎日あついっすねぇ~。

髪の毛のセットに時間が掛かるし、うまくいかんなぁ。

ちゅうことで、散髪へ行きました。

かなりのツンツン頭ですわ。

Before



After



髪のセット時間が無くなったので、30分は余計に

寝れるようになりました。
PR

おお

夏仕様になったのでしょうか…
髪が短いと、洗った後に乾かすのもラクでしようね…
あ~髪をばっさりと切りたい。

  • 2006年07月06日木
  • 編集

なんて言ったの?

「中田ヒデにしてください」って言ったの???
思い切って「小野シンジにしてください」って言ったら、もっと楽だにゅ~♪

  • 2006年07月06日木
  • こまち
  • 編集

床屋いってねー

これからの季節は短髪に限ります。
私ゃここ三ヶ月床屋に行ってないので
結構のびてます(笑。

思い切ってバッサリいきますか。

  • 2006年07月06日木
  • URL
  • 右ハンドル
  • 編集

無題

ツンツン頭、スキ。
一体、この絵は誰が描いたの?

  • 2006年07月07日金
  • em
  • 編集

無題

両方ともかわいいですね~
使用前と使用後で眉毛が違うのが気になってたりして・・・
私も短くしたいなあ。。。

あっ。

美容院に行くの、忘れてました。
思い出させてくれてありがとうございました(謎)。

さっぱり!

私も散髪行って、刈り上げてきました!

この絵の通りだと、眉毛も染めたのでしょうか?

  • 2006年07月08日土
  • URL
  • よーすけ
  • 編集

いやいや

オイラは何気に中途半端なロン毛(美容師いわく)なんで、
長さ変えなくても「すいて」軽くするだけで
結構ラクチンですよ。
それよりも色いれんと・・・みっともなくなりそうで。

あ、Vitzは結構オモロいですよ。車重軽いだけあって。
3速でそんなに引っぱらんでも軽く100kmをこえます。(まだならし中なんで6000まで回せません。5000は回しました。つーか簡単に回る)
TRDの足もかなりマッチしてますし。とりあえずはブレーキ系を強化って方向ですね。
クラッチは交換の時に強化を入れようかなと。

みなさまへ

>風さん

夏仕様です。(笑)
乾かさないでいいです。
タオルで拭いたら完了です。

>こまちさん

小野だと、ハゲやんけw(笑)

>右ハンドルさん

夏は短髪が楽ですね~。
長いと暑苦しいですし。

>emさん

ツンツンです・・・。(笑)
絵は自前です。


>はなくまさん

絵のように可愛いといいんだが・・・。(笑)

眉毛は気にしない。バッサリいくか?

>loveさん

いやいや、忘れんといこうよ。(笑)
仕事が忙しいからかな?

>よーすけさん

頭も軽く染めてます。眉はあんまりですかな~。やはり、夏はすっきりヘアですな。

>toyozouさん

ロン毛・・・。基本的に好きなんすけどね。
色はいれないと、適当な頭に出来ないっすからね~。

Vitz堪能してますね。本格的なレーシングパーツが多いようで楽しそうだ。
鍵無しでエンジンをかけられるシステムがすげぇ。後、サスペンションが良さそうな感じですね。

呼ばれてもないのに・・・

参りました。押忍!

どうせやるなら松本人志。
こざっぱりしそうですがな(w

  • 2006年07月11日火
  • Yaeka69s
  • 編集

Yaeka69sさんへ

そこまで、ハゲにする勇気はちょっと・・・。

  • 2006年07月19日水
  • きんぐ
  • 編集

お久しぶり~♪

こんばんわ~。
きんぐさんも「夏バァージョン」として髪の毛を切ったのかぁ~。
私もこの間、髪の毛を切ったばかり。しかも縮毛矯正かけたし・・・。おかげで、きんぐさん同様、セットの時間が短くなって毎日ルンルンですわ~♪

  • 2006年07月20日木
  • URL
  • みいきち
  • 編集

みいきちさんへ

ひさしぶり~♪

すっかりハゲに近くなりました。(笑)
縮毛矯正だったら楽だね~。

  • 2006年07月22日土
  • きんぐ
  • 編集

きんぐが散髪する

きんぐが散髪するの?

無題

ANTも先月散髪して、ほとんどボウズです。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.