忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

03/29/20:20
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/19/19:56
肉だー

Wii-は飽きてしまった。
PS3買おうかどうしようか・・・。
ちょっと高いよねェ。(ノД`) ブツブツ・・・。



それはさておき、

今日、会社のお昼御飯。。。

メ、メガマック!!!


というものを食べた。

まぁ、単純に肉がビックマックの倍ですな。

はっきり言って、ポテトはいらんよ。

メガマックとドリンクでお腹いっぱい。

これが、ビックマック。で、メガマック。
 

もう食えませんて。。。⊂⌒~⊃。Д。)⊃

と言うか、ぺったんこにしないとお口にも入りませんて。

次はギガマックかい?

んでテラマック、ペタ、エクサ、ゼタ、ヨタ・・・(;´Д`)ハァハァ 

 ハクション大魔王か俺は!!! ハンバーグと言えば・・・、って知らんか。
PR

メガマック…

お味は、やっぱりマクドなんですよね~
(多分)
食べるときに崩れそうだし…ペッタンコにしたら?ん~そうしたら美味しくなさそう…

ハクション大魔王?
松嶋尚美さんがコンサートであくびちゃんの歌を歌ってましたが…
(今度武道館でライブするらしいです)

  • 2007年01月20日土
  • 編集

ps3はゲーム機なのか?

wii飽きましたか(笑。
私ゃ買ってもいないです。

そのうち「しょこたんプロデュース」の
「ギザマック」とか出たりして(笑。

数字を見るとカイカイになるぅ~(笑。

  • 2007年01月21日日
  • URL
  • 右ハンドル
  • 編集

ご無沙汰です。

達者で生きておられましたでしょうか?
らぶじゃっくまんもまぁまぁ元気にやっております。リンク直していただいてありがとさんです。
メガマック、今は個数限定なんですってね。いやいや、あんなに食べられませんから。なんといってもかわいい、控えめならぶじゃっくまんですから・・・・・・?

魔王の好物がハンバーグ

>風さん

味はビックマックと同じでしたヨ。
海外ではみんなぺったんこにして
食べてましたねェ。

松嶋・・・、結構激しい曲もやるみたい
ですね。

  • 2007年01月23日火
  • きんぐ
  • 編集

しょこたん。。。

>右ハンドルさん

PS3安売りになってきました。
もうちょっと待ちですかねぇ。

最初はWiiのやり過ぎで筋肉痛
ってのもありました。(笑)

  • 2007年01月23日火
  • きんぐ
  • 編集

loveさん

お久しぶりですぅ。

控えめ。。。(´ロ`ノ)ノェェエエ工
仕事ではたくましいのにねェ。(笑)

今年もよろしくおねがいしますw

  • 2007年01月23日火
  • きんぐ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.