忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

04/19/18:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/15/00:52
やってもうた

これは、無理だわ・・・。


choco

明治製菓:チョコレート効果。カカオ99%
甘いのが苦手だから、思いっきり濃いやつと思って買ってみた。

「_| ̄|◯<挫折」

苦いどころの騒ぎでは無い!

漢方薬をしっかり味わったような感覚に・・・。
PR

それの姉妹品で

CACAO72%というのを人からもらいました。
まだ食べてないんですけど。。。
これ読んだら食べるのちょっとコワくなってきましたよ(笑)
これも濃いのでしょーね^^;
私も挫折したかどうか後日報告しますw

  • 2006年05月15日月
  • URL
  • はなくま
  • 編集

あちこちで話題カモ

これ、あちこちのブログでよく見かけます
いろんな意味で最先端!

これはねー

加工の材料みたいな物ですから。
せいぜい70%位までですかね、
私が食べられるの。

ああ、すっかり朝帰りだよ…。
寝る時間がない。
このまま仕事かぁ~(;´Д`)

  • 2006年05月15日月
  • URL
  • 右ハンドル
  • 編集

無題

きんぐたちが、無理をBLOGしなかった?


無題

私も食べましたよ~!!
(というより一粒頂きました)
苦くて苦くて、コーヒーか甘い飲み物がないとダメな感じでした。
甘党な私には無理です!!

  • 2006年05月15日月
  • URL
  • みいきち
  • 編集

!?

こんなチョコ売ってるんですね!
知らなかった…(;^^)
72%と99%があるのでしょうか?
見かけたらぜひともチャレンジしてみたいと
思いま~す(笑)

  • 2006年05月15日月
  • あいり
  • 編集

85%以上は・・・

昔、薬として使われていたとか・・・

  • 2006年05月15日月
  • URL
  • なるいも
  • 編集

食べましたw

甘くなく濃厚なビターで美味しかったですよ~
でもねー・・・
ひとかけら(小袋一つの半分)が限界でした(笑)
もともとこういうの好きだけど苦手なので、
まあ、仕方ないかと。。。(笑)

  • 2006年05月15日月
  • URL
  • はなくま
  • 編集

はなくまさんへ

そうそう、72%あたりがちょうど良い感じ
で食べれますね~。

komachiさんへ

お店にいってもこの類の商品が多いっすよ。

右ハンドルさんへ

寝不足でこれを食べれば、ばっちり目が覚めるのではないでしょうか?

みいきちさんへ

甘党では無いですが、無理でしたよ。
ちょっとは甘くないとですね。

あいりさんへ

そうそう、確か86%?もあったような。
無難に70%あたりをお勧めします。

なるいもさんへ

んー、はっきり言って、原材料をそのまま食うものでは無いという感覚ですな。

漢方薬の味

そう聞いた時点でもうダメだな私の場合…。
ところで何故にそんな濃いものが最近流行っておるのですか!?!?

  • 2006年05月16日火
  • em
  • 編集

無題

きついですよねー(>_<)
うちの会社のおじさんは、
ダイエットにいいと信じきって毎日無理して食べてます。
果たして効果は・・。
今のところ、発売以来変化はないように見えます(笑)

  • 2006年05月16日火
  • URL
  • ハチドリ
  • 編集

emさんへ

前から、海外で流行ってるようですね。

輸入お菓子に多いですよ。

  • 2006年05月17日水
  • きんぐ
  • 編集

ハチドリさんへ

ぷぷぷ。
かわいそうに、おじさん・・・。
ダイエットできても、この苦味には
耐えれないっす!

  • 2006年05月17日水
  • きんぐ
  • 編集

72%

久しぶりにコンビニ行ったら、発見しました!

無難に72%を買いました(笑)
72%はぜんぜんおいしいですね♪
こうなると99%にも挑戦したくなる…。

  • 2006年05月19日金
  • あいり
  • 編集

あいりさんへ

86%はあんまり甘くなくて良かったです。
99%は・・・やめた方が・・・。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.