忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

04/19/23:59
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/15/07:54
毎日暑いっすねぇ

やっと、雨が降ってくれたと思ったが、

なんだか、余計に蒸し暑いような・・・。

月曜日の気温ですが、大阪はやはり30℃越えでした。

そりゃもう、不快どころじゃない!

ニュースで見たのですが、大阪の不快指数・・・。

なんと、世界一!

エジプトのカイロが74、大阪が76ですと・・・。

エジプトより蒸し暑い大阪!!

そりゃもう、みなさん、干上がったカッパのようにやる気なくなりますよ・・・。

休みの日は、一日にシャワーを何度も浴びまくりです。

しずかちゃん並だな・・・。
PR

まだ

6月だというのに30℃越える毎日だなんて。 しかも不快指数世界一!?
う~考えただけでも不快になってくる。
この涼しい風をお送りしたいですわ~。 本日の最高気温16℃!

  • 2006年06月15日木
  • em
  • 編集

のび太さんのエッチー!

と、言われる(お約束の)為
はるばる関西まで出向きましょうぞ!
新幹線を使い・・・
(高くつくボケじゃな~。さしてオモロくないし)
orz

  • 2006年06月15日木
  • Yaeka69s
  • 編集

もう

30度超えちゃったの?
早すぎじゃーないですか!大阪ってすごい!
不快指数から考えてどの位蒸し暑いのだろうと想像しただけで具合悪くなりそう・・・
体に気をつけてくださいね~

日本の夏は蒸し暑いです・・・。
湿度が低けりゃ、暑くても心地よいんですが・・・。

  • 2006年06月15日木
  • URL
  • よーすけ
  • 編集

そいつは…

災難ですな。
不快指数は低いです、私の所は。

家にはシャワーが無い…orz

  • 2006年06月15日木
  • URL
  • 右ハンドル
  • 編集

へぇ~っ!!

大阪が世界一とは・・・存じ上げませんでした。いやいや、聞いただけで蒸し暑いです。

無題

不快指数で世界一って…あまりうれしくありませんが…なんともさすがは大阪って感じがしますね(笑。

  • 2006年06月17日土
  • ONO THE WORLD
  • 編集

emさんへ

あー、16℃ってだけでうらやましい~。

過ごしやすくてよいですねw

  • 2006年06月18日日
  • きんぐ
  • 編集

Yaekaさんへ

のび太のくせに生意気だ!

風呂を洗って待っときましょう(笑)

  • 2006年06月18日日
  • きんぐ
  • 編集

はなくまさんへ

いや~、この暑さは我慢できませんな。
クーラー全開ですわ。

  • 2006年06月18日日
  • きんぐ
  • 編集

よーすけさんへ

避暑地と呼ばれるところは過ごしやすいですけどね。

ニュージーランドのように紫外線が強烈なところよりはマシですが・・・。

  • 2006年06月18日日
  • きんぐ
  • 編集

右ハンドル

暑すぎて、着替えが多いので
洗濯も大変です。

シャワーが無い?!
それは、生きていけませんぞ。

  • 2006年06月18日日
  • きんぐ
  • 編集

loveさんへ

いやな世界一ですけどね。(笑)

でも、もっと真夏に近づくと、京都、奈良の方が盆地だから暑いのではないですかね~。

  • 2006年06月18日日
  • きんぐ
  • 編集

ONOさんへ

困ったもんです。

しかし、笑いを取るために世界一になったわけでは・・・。(笑)

  • 2006年06月18日日
  • きんぐ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.