忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

04/27/05:33
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/05/19:08
お土産・・・

友達がね、韓国に行くからお土産何がいい?
って言ってくれたんですけど・・・。

「韓国海苔」か「黄土石鹸」をお願いしました。

実は、韓国土産って何も思いつかんかった。
韓国に行ったことはあるんだけど、
焼肉を食った記憶しかない・・・。
観光でいってないし・・・。

誰か詳しい人おるかいな?
PR

それなら

本場のキムチがあるじゃないですか。

後、テコンVのビデオ(笑。

  • 2006年04月05日水
  • URL
  • 右ハンドル
  • 編集

後は

ロッテワールドのモノはどうでしょう。
日本で売ってても、全部ハングル表記のお菓子とか。

よくもらっていたのが・・・

辛ラーメン。
≧(´▽`)≦アハハハ

あっ。
父に竹塩石鹸もらった。

  • 2006年04月05日水
  • URL
  • なるいも
  • 編集

無題

韓国海苔、キムチ…それくらいしか出てきません…ざんね~ん…って古い?

  • 2006年04月06日木
  • ONO THE WORLD
  • 編集

何があるかなぁ…?!

詳しいってワケでもないけど^^;韓国海苔はおいしいね。あと柚子茶とか…チマチョゴリを着た人形とか(^^)

まったく関係ないけど~

インターポットは、仮想育成コミュニティで1つの樹木を育てながら、人との交流もできるニフティのサービスで、今は無料キャンペーン中みたい。通常は料金かかりますよ(^^)

右ハンドルさんへ

キムチも考えたのですが、持って帰るのに重そうだし、臭そうだからやめました。

『ロボットテコンV』。
どうみてもマジンガーですけどね。(爆)

  • 2006年04月06日木
  • きんぐ
  • 編集

とよ兄さんへ

そうか、ロッテワールドに行けばお土産もたくさんありそうですね。

  • 2006年04月06日木
  • きんぐ
  • 編集

なるいもさんへ

向こうは、手製石鹸が多いみたいですねぇ。個々の肌にあったやつを精製してくれたりとか・・・。

  • 2006年04月06日木
  • きんぐ
  • 編集

ONOさんへ

わしも、同じようなものしか思い浮かびませんでしたよ。(笑)

  • 2006年04月06日木
  • きんぐ
  • 編集

milさんへ

んー、韓国海苔は好きだなー。家にもたくさんストックありまするよ。

インターポット、数ヶ月は無料って事だね。しかし、ちと高めですな。

  • 2006年04月06日木
  • きんぐ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.