忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

04/20/07:28
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/08/00:00
大阪ドームで大暴れー!

横浜ファンには、悪いが、
4/7は5-2で

阪神が勝った~。

途中までイライラする展開でしたが、後半大爆発!
ビールも大量に胃の中へ・・・。


dome3

dome2

dome1
PR

いいな・・・

野球見ながらビールか・・・
薬の関係で酒を出来るだけ飲まんようにとのお達しを受けているオイラは
きんぐさんがかな〜り羨ましいです。
しかも今自宅療養中だし・・・

実は隠れトラファン

昔は神宮やドームでよく野球みておりやした。
実は旦那と知り合ったのも虎絡み。
息子がもうちと大きくなったら横浜球場に足を運ぶぞぉ!!

そそ、ブログ再開しましたぁ~。
結局、gooにしましたん。
FC2も試してみたんだけど、私はgooの方が使いやすかったんだよね。
アドレスとブログ名変更したんでURL貼っていきますねん★

  • 2006年04月08日土
  • URL
  • 染谷水音
  • 編集

おめでトゥー!!

ぶっちゃけ、そーんなにドコファンつうこたー
ないのでね、しかし応援チームが勝ちゃ
そらウレシス♪にもなるでしょ!
きんぐさん、トラ耳&尻尾で大騒ぎだったんだろね~
・・・いつまで、そのネタ引っ張るんじゃ!と
突っ込み入るのを承知で(笑)

無題

わぁお~!
よかったですね~
ビールもおいしかったでしょ(^^)

とよ兄さんへ

んー、わしも薬常備時は我慢のときが
ありました。酒好きに禁酒はつらいのは良くわかります。

よくなったら、ぼちぼちと。

  • 2006年04月09日日
  • きんぐ
  • 編集

染谷水音さんへ

おお、虎キチだったのか!
素敵・・・。

ブログ了解~っす。でもペットはなくなるな~。

  • 2006年04月09日日
  • きんぐ
  • 編集

yaekaさんへ

いやー、逆転勝ち気持ちイイ!
コスプレは勘弁してくだせ~。
ハチマキ、ユニフォーム、ハッピと
全身虎だらけではありました。

  • 2006年04月09日日
  • きんぐ
  • 編集

mil さんへ

ありがと~。
嬉しくって、前にいるおっさんと
後ろのねーちゃんと抱き合いましたw

かなり泥酔しました。。。

  • 2006年04月09日日
  • きんぐ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.