忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

04/23/20:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06/09/16:34
クールビズ

現在勤めている会社では、

クールビズという事で

毎年、夏は『ノーネクタイ』となってます。



が、大体7月の中頃から秋分の日までだったハズ。

今日も暑い中、ネクタイしてスーツで仕事に行きましたよ。

けど、会社に来たら、みんなネクタイしてへんし、ポロシャツ

もおるし・・・。どっかに告知してくれよ~。

どうやら、今年は暑いせいか、6/1~9/30までらしい。

会社で口コミはやめてくれ~。無駄な汗をたっぷりかいた一日でした。

来週からは、チノパン・ポロで行ってみよう!
PR

(≧∇≦)ъ ナイス!

口コミでの報告・・・
いい会社ですな。
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  • 2006年06月09日金
  • URL
  • なるいも
  • 編集

久々にきました!!

久々に来てみたら、またまたかわりましたねぇ~~。なんだかさわやかな感じでいいです♪

クールビズ、去年はうちも着てましたよ!!(旦那が・・・)人が着だしたら、マネっこで着始めて、それで去年は7枚ほど新しい半袖Yシャツを買って・・・。今年は来週の月曜日から着るみたいです。

  • 2006年06月09日金
  • URL
  • みいきち
  • 編集

クチコミ告知

笑えましたww(ごめんなさい)。
もうそんなに暑いなんて!
日本の夏はもう立派に亜熱帯地域の仲間入りっぽいですね。

  • 2006年06月10日土
  • em
  • 編集

さーて!来週の「きんぐさん」は~・・・

>来週からは、チノパン・ポロで行ってみよう!
そして再来週からは、タンクトップ・海パンで行ってみよう!
そして更に!!! ・・・自主規制orz

  • 2006年06月10日土
  • Yaeka69s
  • 編集

そりゃまた

流行りな事を取り入れてる会社ですね。
わが社は冬寒く、夏はくそ暑い、
極めて自然な会社です(笑。

  • 2006年06月10日土
  • URL
  • 右ハンドル
  • 編集

お久しぶりです

いつもTシャツにGパンというお気楽スタイルでの出勤の私にはスーツで出勤・・・というだけで頭が下がります。

無題

クールビズなんて言葉がない時代、
どうせ会社に行ったら制服だしと思って、
Tシャツで言ったら、隣の部署の上司に
「おぃおぃTシャツかよ」と言われた経験あり。

ええやんね。
外回りに行くわけでもなし。

  • 2006年06月11日日
  • URL
  • 染谷水音
  • 編集

こんばんは

就職活動の学生さんは、スーツ姿を修行と
称しております。
まぁ、講師もお気軽な格好はできないのですけどね~

  • 2006年06月11日日
  • 編集

なるいもさんへ

Σ(゚д゚|||)ガーン
まあねぇ、連絡事項はきっちりしないとね。

  • 2006年06月11日日
  • きんぐ
  • 編集

みいきちさんへ

お久しぶりだぉ。
いや~、何だかくそ暑いから、涼しいのに変えましたよ。

半袖の方がアイロンは楽だよネェ。

  • 2006年06月11日日
  • きんぐ
  • 編集

emさんへ

何だかネェ・・・。(笑)

最近は四季が曖昧ですねぇ。

夏が異常に長い!入梅したのに雨が全然降らない・・・。

  • 2006年06月11日日
  • きんぐ
  • 編集

Yaekaさんへ

いやもう、家でゴロゴロしてるスタイルで仕事に行きたいもんですわ。

タイ━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━ホ

こうなるから・・・。(笑)

  • 2006年06月11日日
  • きんぐ
  • 編集

右ハンドルさんへ

スーツは暑過ぎですよ。
営業の方は仕方ないですが・・・。

  • 2006年06月11日日
  • きんぐ
  • 編集

loveさんへ

お久です。
でも、制服があるのではないですかぁ?
そっちの方が楽か・・・。

  • 2006年06月11日日
  • きんぐ
  • 編集

水音さんへ

いやいや、良いではないかと思う。

うちの部署はTシャツ、ジーンズは多いですよ。

  • 2006年06月11日日
  • きんぐ
  • 編集

風さんへ

就職活動時は辛かったすね。

くそ暑いの我慢してスーツで・・・。

ピシッと決めた先生ってあんまりいないんじゃ・・・。大学の方がだらしない人多かったかなぁ・・・。

  • 2006年06月11日日
  • きんぐ
  • 編集

そうですね~

スーツではないですけど、それに準じたもの
という、講師の規定がございまして…
とりあえずジャケットは学校に置いてありますね。

  • 2006年06月11日日
  • 編集

風さんへ

ほぉ~、先生に規定があったのですね。
知らなかったです。

  • 2006年06月15日木
  • きんぐ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.