忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

10/21/23:06
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/13/01:23
ついてないと言うか、何か憑いてる?

今日は休みでした。
朝起きて、早速PCの電源入れたら・・・、


PCが起動しない・・・。

_| ̄|○

何故?

・・・、(ノД`)・゚・。ウエエェェン。

PCバラバラにしました。

マザーボードは正常。しかし、CPUが異常・・・。

PCが無いと困るし、、、、

早速、日本橋へ・・・。

Pentium4 3.2GHz買いました・・・。

¥ 25,450 ナリ。(余計な出費だー)

そして、甲子園へ・・・。

阪神負けた。_| ̄|○

阪神が負けたのは、わしのせいではないぞ!

昨日は、ついてない一日だった。
PR

あららら・・・

そりゃついてないっすねー。
CPU差し替えっすか・・・・
MacはCPUに負荷かかりにくいから
そういうトラブルは少ないっすからねー。
よっぽどじゃない限りCPUカード差し替えしないっすよ。
下手にするとマザーぶっ壊れるし(実際壊した事あります。会社ので)
その分、HDとメモリに負荷かかりまくりですけどね(笑)
それもOSの根本的な違いっすもんね。

あなたの後に…(笑。

ツイてませんなー。
その程度で済んでよかったと思いましょう。
災いはプラス思考でいきましょう(笑。

  • 2006年04月13日木
  • 右ハンドル
  • 編集

あらま

大変な1日でしたね。
でもこれで厄が落ちたと思って下さい! 悪いことの次には良いこと来るから。

  • 2006年04月14日金
  • em
  • 編集

とよ兄さんへ

短期間にPC使いすぎというか、付けっぱなしで作業してるもんでCPUに負荷かけ過ぎました。

HDDクラッシュは多いです。
煙出た事あります。(笑)

  • 2006年04月14日金
  • きんぐ
  • 編集

右ハンドルさんへ

壊れて、また同じ物を買うのは悩みましたよ。潰れる直前に比べるとかなり快適にはなってますが。(笑)

  • 2006年04月14日金
  • きんぐ
  • 編集

emさんへ

今週末はいいことがありますように!
って、競馬ですけどね。(笑)

  • 2006年04月14日金
  • きんぐ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.