忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

04/24/15:16
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04/10/19:23
ペタペタとブログツールを

掲示板が一番重いと言う罠。。。orz

「ブログペット」。名前:大福
新しい記事に良く反応しますが、記憶容量が少ない。
やたら「バトン!」が多いですな~。
petsa

ランキングと一緒になっていた赤ちゃんは
やめました。全然言葉おぼえなかったし・・・。

「メロメロパーク」。名前:いんぐうぇい
何だかよく分からんが成長してる模様・・・。(笑)
やたら、糞かけられます。
mero


今回新しく「ブログのおるすばん」を設置してみました。
名前:おはぎ
ゲストの名前を覚えて、形が変化するみたいです。
気づいたら、名前入れてみてください。
orusu
PR

では、早速

教えておきました。
しかし、女性限定のお小遣い稼ぎとか
広告が怪しい(笑。

  • 2006年04月10日月
  • URL
  • 右ハンドル
  • 編集

私も

早速、おはぎちゃんに名前教えておきました。 どうなるのかなー。

  • 2006年04月11日火
  • em
  • 編集

右ハンドルさんへ

無料なので仕方が無いですが・・・。

なにも、セリフで宣伝しなくても。(笑)

  • 2006年04月11日火
  • きんぐ
  • 編集

emさんへ

ありがとです。
なんか、角が生えてきました♪

  • 2006年04月11日火
  • きんぐ
  • 編集

無題

私も教えてみましたよん★

  • 2006年04月11日火
  • URL
  • 染谷水音
  • 編集

すごっ!

賢いのねー。 早速名前覚えてくれたわ。 挨拶までしてくれて、ゆっくりしてってね、だって。
これからの成長が楽しみだ~。

  • 2006年04月12日水
  • em
  • 編集

染谷水音さんへ

あり~。
そういや、ライブドアのブログは閉めナあかんなぁ?

emさんへ

名前しか覚えないかもw
これから、変化あるのかは不明。(笑)

無題

>「メロメロパーク」。名前:いんぐうぇい
苗字は「まるむすてぃーん」なのですな。

ワシも(強制的に)覚えさせてみました。
「よろしく哀愁」と、返しておいてあります。
(我集院not若人あきらモノマネで)

おはぎが

お化けになった!

  • 2006年04月14日金
  • em
  • 編集

yaekaさんへ

密かに突っ込みありがとござんす。
そうそう、イングウェイざんす。

若人あきら、、、急にいなくなったり、記憶が飛んだりしないか?(笑)

  • 2006年04月14日金
  • きんぐ
  • 編集

emさんへ

なんだか、ぶさいくになってしまいましたね・・・。(笑)

  • 2006年04月14日金
  • きんぐ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.