忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

04/17/04:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/20/00:33
自分を知るバトン(18禁)

自分を知るバトンやて~
って言うか、はずかしい暴露バトン。
おっさんのじゃなぁ。
女の子にやって欲しいわ♪
しかし、前の記事と比べて不真面目ではある。(爆)


1.あなたが異性を異性としてはじめて意識し始めたのは何歳のときですか?
  わからん。結構エロガキだったので。小学生?

      
2.小さな頃から誰かを好きになるという感情は持っていたかもしれませんが、
  「これが本当の恋」というものを感じたのは何歳の頃ですか?

  20歳くらいやろか?
  

3.初めて唇をあわすだけのキスをしたのは何歳のときですか? 
  それはどこでしましたか?

  15歳。どっかの公園。。。
  

4.初めてフレンチ・キッス(ディープ・キッス)をしたのは何歳のときですか?  
  どこでしましたか?

  16歳。彼女のウチ。。。


5.初めての異性とのデートは何歳のときにしましたか? 
  それはどこでしましたか?

  15歳 彼女のうちに行った

(女性へ)
6.ブラジャーを付け始めたのは何歳の頃からですか?

  つけた事はないぞ。頭に被ってネコはした事ある。(爆)

7.はじめて本格的に化粧をしたのは何歳の頃ですか?
  えっと、無いハズ
    
(男性へ)
6.初めて射精したのはいくつのときですか?

  13歳?

7.どのくらいの頻度で夢精しますか?
  したことない。

8.自慰は何歳のときからしていますか? 頻度はどのくらいですか?
  13歳? いや、今はせんて。困ってないし。。。

9.初めての性交渉は何歳のときですか?相手は誰でしたか?どこで行われましたか? 
  詳しく教えてください。

  16歳。女子大生(むはっ)。彼女のイェー!
  えっと、食べられてしまいました。。。(笑)

10.初めてのとき、避妊具や性病を防ぐためのコンドームなどを使用しましたか?

   そりゃ、使うって。ゴムだったと思う。

11.このバトンを回す人を指名して下さい   
   好きな方お持ち帰り下さい。
PR

初めまして…。

初めまして…。ご高名はかねがね承知しております。仲間に入れて下さいませんか?

  • 2006年03月20日月
  • URL
  • 無口なモグラ
  • 編集

お久しぶり!

お引越しおめでとうございまする!
遅れましたが引っ越し祝いに駆けつけましたよ
コメントありがとうです~
おもしろいバトンだねえ
自分を知るバトンってゆーかエロバトンの間違いなんじゃw

  • 2006年03月20日月
  • URL
  • はなくま
  • 編集

食べられたい(笑。

女子大生とな!
食べられたいとな!
…いいなぁ~(笑。

因みに私も食べられましたが、
若妻でした(笑。

  • 2006年03月20日月
  • 右ハンドル
  • 編集

無口なモグラさんへ

はじめまして!
大歓迎すっよ!仲間が増えてうれしいです。
えっと、リンク先は入力されたURLで良い
ですか?

  • 2006年03月20日月
  • きんぐ
  • 編集

はなくまさんへ

久しぶり~♪いらっしゃい!
心配しまくりだったよ。ほんまに。
疲れて体壊さないようにしいや~。

ちと、エロかった?(笑)

  • 2006年03月20日月
  • きんぐ
  • 編集

右ハンドルさんへ

若妻とな!(爆)
食べられましたかw
まぁ、若かりし日の思い出ダスよ。。。

  • 2006年03月20日月
  • きんぐ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.