忍者ブログ

ダルい毎日(改装中)

奥さんには内緒。それほど内緒にするほどのことも無いけど・・・。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[11/27 MEGU]
[11/14 ANT]
[11/08 きんぐ]
[11/01 ANT]
[10/10 ANT]
[09/30 きんぐ]
[09/24 MEGU]
[04/18 ANT]
[06/05 BlogPetのおはぎ]
[04/30 ANT]

04/25/19:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03/25/13:04
日常バトン

  ∧_∧
 (*・∀・)チッス♪
 ( O┬O
◎-ヽJ┴◎ そろそろ暖かくなってきましたね

日常バトンいきまーす!

■Q.1 起きてまずはじめにする事は?
  タバコ吸う

■Q.2 これだけは欠かせない、日常的な事は?
  んー、お風呂

■Q.3 好きな食べ物を3つ挙げてください。
  ・カレー・お寿司・KFCのチキン

■Q.4 嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
  ・山いも・苦瓜・奈良漬

■Q.5 あなたが踏まれたくない地雷は?
  過去の女?

■Q.6 最近一週間で嬉しかった出来事は?
  ギャンブルで大勝

■Q.7 最近一週間で悲しかった出来事は?
  ぽれぽれさんどうしたかなぁ?

■Q.8 今使ってるシャンプー&リンスは?
  アジエンス

■Q.9 お風呂で体洗う時はどこから洗う?
  首か腕

■Q.10 あなたにとって恋愛とは?
  君に(・∀-)胸キュン☆

■Q.11 恋愛は手のひらで転がすタイプ?
  転がされるタイプ

■Q.12 あなたの長所は?
  明るいところ

■Q.13 あなたの短所は?
  切れる?

■Q.14 あなたを動物に例えるなら?
  やっぱり猫だな

■Q.15 あなたの弱点は?
  左ひざ。

■Q.16 寝る前に必ずする事は?
  たばこを吸う

■Q.17 リラックス&ストレス発散にする事は?
  たばこを吸う

■Q.18 好きな映画を3つ挙げてください。
  ・スターウォーズ ・バックトゥーザフューチャー・ベストキッド

■Q.19 四季で一番好きな季節は?
  夏

■Q.20 好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる香水は?
  香水持ってない。昔もらったことがある。(ビバリーヒルズ香水だっけ?)

■Q.21 バトンを回す人は?
  だれか持ってって~。ヽ(´ー`)ノ
PR

無題

こんにちは。
煙草の好きなお父さん。
一日五十本吸っていた煙草を止めて、二年になりました。きっかけは、単に命が惜しかっただけです。

  • 2006年03月25日土
  • 無口なモグラ
  • 編集

たばこは程々に。

私は二十歳を機に止めました(笑。
やっぱり地雷は「過去」ですよね~。

ぽれぽれさん大丈夫かなぁ~(_ _)

  • 2006年03月25日土
  • URL
  • 右ハンドル
  • 編集

無口なモグラさんへ

懸命です。
なかなか追い込まれた状態
にならないとやめれないですね。

右ハンドルさんへ

そろそろタバコやめないととは
思っているんですけどね。
なかなか実行に移せないです。

んじゃ拾いますね。

んじゃこのバトンを勝手に奪い取りますね(笑)
朝一とリラタイムのたばこは基本すね。

君に(・∀-)胸キュン☆・・・って事は、浮気は夏だ(笑)

とよ兄さんへ

朝一と寝る前の一服は必要ですね。

バトンありがとうござんす~。

君に胸キュン

すごい映像が頭をよぎった。
(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

  • 2006年03月27日月
  • URL
  • なるいも
  • 編集

なるいもさんへ

どんな映像やねん!(笑)
へんな想像しないように。(爆)

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら
侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
COPYRIGHT © きんぐ ALL RIGHTS RESERVED.